トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ情報

えー、ドラマCD「勘弁してくれ」の声優さんコメントがサイトから聞けるようになりました~。
よろしかったら、ぽちっとして聞いてみてください。。
崎谷さんが途中で切れたと言ってましたが、うちは大丈夫だったよ??
多分、ネット環境などで重かったりする場合もあるかもです。

http://www.fwinc.jp/daria/cd/kanben/

キャラについて語ってくれてますよー。

でもって、携帯サイト「BOYs倶楽部」で「僕らが微熱になる理由」の特集コーナーが開設されております。
6/11~7/8まで公開だそうですので、よろしかったらご覧下さいませ。
キャラクター紹介ページなどがありますよー。
携帯からブログを見ている方はこちら→http://www.animate.tv/mobile/daria.php

PCからの方は、BOYs倶楽部サイト内にQRコードがありますので、そこから携帯でTOPに飛び、スクロールしていくと、出版社のコーナーのあたりに、バタキスのバナーがありますので、そこから飛んでみてください。
携帯待ち受け画像とかもありますよー。
※画像ダウンロードは登録料がかかりますので、ご了承下さい。特集コーナー閲覧はパケット料のみで閲覧出来ます。

というわけで、いろいろお知らせでした~。

さて、レスです。



6/15 弟がサザエさん
画像ダウンロードできたようで、よかったです。
ご紹介頂いたあたりのナックスさんは、知らないですねー。関東だと放送してないのかもなので、友人のナックスマニアに聞いてみたいと思います(笑)

| 日記 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT