トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス発売!

えー、発売になりました。
まだ献本が届いてないので、どんな塩梅になっているのか分かりませんデス(^^;
明日届くはず……大量のサイン本と一緒に。
頑張ってサインして参ります。
なんか、実物を見る前に早速感想なども頂いております。
ありがとうございます~。

こちらでお取り扱いになってますので、どうぞ、お手にとって見てください。

bk1 http://www.bk1.jp/product/03120691

今日はホントは講座に出かける予定だったんですが、朝からどうも体調が悪くお休みしてしまいました……。
まあ、この季節はね……いろいろ大変です。
はあ……講座行きたかった……とほほ。
あ、もう回復しましたので、ご心配なく。梅雨時は調子が悪いのがデフォなのです(^^;

さて、今月号のダリアも発売になってますね。
今回はお休み頂いてるんですが、「勘弁してくれ」の収録レポが載ってますので、よろしかったらどうぞ。
で……来月号、巻頭カラー頂きました~。
すげー、予告がでかい!
初めてのことで、若干緊張しております。どうなる、どうなる~♪
なんかここ数ヶ月で、去年1年分くらいのカラー描いてるかも(笑)
もうカラーイラストが苦手とか言ってる場合じゃないですね。
カラーたのすぅい~!

コミックスの感想等、お待ちしております!
あ、そうだ、大事なお知らせ……

「秘密の合図」内に誤字がありました……写植じゃなくて、私の書き文字_/乙(、ン、)ヽ

「辞表」の「辞」の字が……偏と旁逆になってました……

うがあああああああああああああああああああああああ!
恥ずかしい……死にたい……バカ丸出し……
この程度の人が、描いてますよー!
わー!

しかし……今の今まで、誰も気付いてなかった(笑)
意外と気付かないもんなんですね。
ご指摘ありがとうございました……。
ああ、あれじゃ、バカ上司がホントにバカみたいじゃないか……

レスですー。


6/22 キョウヤさん
「秘密の合図」お手にとってもらえたようで、ありがとうございます~。
水守先生、同人誌の頃から気に入って下さってたとのことで、嬉しい限りです。私もこういうぶきっちょさんはカワイイので大好きです。西島は、世話焼きで甘やかすの大好きなので、毎回水守は慣れなくてあわあわしてるんだと思います(笑)
でもって、誤字の件ご指摘ありがとうございます!ひいいいいいいいいいいいいいい!
全然……気付かなかった……うわああああ……スミマセン。
マジでありがとうございました……。

6/22 藍裕さん
バタキス、早速の感想ありがとうございます!久世くん……あんなでした(笑)崎谷さんといろいろ話しているうちに、彼はあんな感じなんんじゃないかと(笑)
イチロはこれからもっといろいろガンバル子なので、これからもバタキスよろしくお願いいたします。
王将の無精髭……それは……ものすごいストライクど真ん中なので、実現出来るよう崎谷さんに進言しておきます。やばい……ドキドキする……(笑)

6/22 Yさん
バタキス感想ありがとうございます!
そうですね、ホントに純情なのはイチロの方ですね。彼は、環境がちょっと普通じゃなかったのでモラルの在処がちょっとずれてるだけで、本人はとっても真っ白純情くんです。
ちょっとかわいそうなイチロでしたが、アノ二人はあんな感じでどたばたやっていくんだと思います。
で、「未経験で30過ぎると魔法使いになる」というのは、ネット上の都市伝説です(笑)
未経験の方の隠語として使われてるみたいですね。

| 日記 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

