トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春ですよ

桜


春ですね~。
鎌倉の桜は3分咲きと言ったところでしょうか。
うちの前にある桜はまだつぼみも堅いみたいですね。
ソメイヨシノだと思ってたけど、八重桜だったのかなあ……。

今日はちょっと外でご飯を食べてきたんですが、そこのシェフがものすごいイケメンでございました……眼福、眼福。
しかも、美味しかった。ちょっと幸せです。

さて、レスです。

■03/24/23:02 (月)Mさん
同人誌の感想ありがとうございます~。
終わってしまったシリーズなので、今後コミックスとなるとちょっとどうなるか分からないんですが(^^;
同人誌の方はいろいろ番外編も出していこうと思いますので、末永くおつき合い頂けると嬉しいです。
で、ネタはお察しの通りダウンタウンのまっちゃんです(笑)
ごっつやウゴルーがDVD化したんだから、そろそろ夢逢いもDVD化してもいいと思うんですけどね~。

| 日記 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT