トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマンチョメンガー!

スミマセン、久々にラーメンズ語りです。
うざいかも(笑)

大阪で初生ラーメンズ体験をしてから早2ヶ月、ラーメンズ2回目行って参りました!
今回は、大阪の時よりかなりいい席だったので(一階のあらゆる意味でど真ん中の席)それはもう……しやわせでした~。
すごいなあと思うのが、彼らが上手くなってたことデス。
上から目線な物言いでお恥ずかしいのですが、確実に2ヶ月前より面白くなってる。
劇場の広さの違いなんかも多少あるかも知れないんですが、いやいや、絶対おもしろさが増してました。
久々に生もののおもしろさ、堪能して参りました。コレだから、舞台はやめられない。
舞台は生き物とはよく言ったものです。
見る度に、違うものになっていくし、観客も一緒に作品を作って居るなあと思わせられます。
ラーメンズのお客さんは、笑いを必至にこらえているのが面白いです。
次の台詞を聞き逃したくないので、とにかく笑ってもすぐこらえて耳をすますんです。

実は、一つの舞台をこんなに何回も追いかけて見ること自体、ほぼ初めての経験なので(特撮ショーの追っかけとは感覚が違うからなあ……)不思議な気分です。
もっと早く彼らに出会っていればと思う反面、今の段階で彼らに気づけてよかったと思ったりもします。
いや、そんなことはどうでもいいんだ!
賢太郎さんがステキだったんだ!(リアルにタイプで、どうしたらいいか……)
もじゃもじゃがかわいかったんだ!(あの動きにシンパシーを感じる)
アノコンビが好きなんだ!
生まれ変わったら、小林賢太郎になるんだ!<気持ち悪い

というわけで、もう一回観てきます!幸せ~!

……と、タイトルのカマンチョメンガーの謎は、ネタバレになるので触れません。

レスです。



6/24 藍裕さん
誤字気付かれませんでしたか(笑)おそらく意外と気付いてない人の方が多いのかも(笑)
活字の誤字は見つけやすいんですが、手書きの誤字って結構わかりにくいんですよね。
サイン書いてきましたので、お手元に届くのをお待ち下さいませ。

| 日記 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

