トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れすです~

なんかちょっとバタバタしてますので、取り急ぎレスとまた誤字報告だけ~。

「秘密の合図」掲載の「SweetBusiness」内にある「移動願」という表記は「異動」の誤りです。
……ああ……もう……あんなに見直したのに……見直したのに……がっかりだよ……

6/25 弟がサザエさん
誤字気付かれませんでしたか(^^;あはは
まあ、概ねこんな感じで詰めの甘いヤツなので、生ぬるく見守ってやってください

6/27 さくらさん
はじめまして、いらっしゃいませ~。
バタキス感想ありがとうございます。上司とお兄ちゃんがカプですか!おおー!
実は二人とも別のキャラとのカプが決まっているのです~(^^;
でも、こっちも楽しそうですね~(’-’*) フフ
何らかの形でお目にかかると思いますので、どうぞお楽しみに!
上司の相手はステキ髭ですよ……うふふ
そんでもって、誤字のご報告ありがとうございました。……恥の多い人生を歩んでおります。

6/28 Aさん
バタキス感想ありがとうございます!書き下ろしは皆さんやはり驚いた方が多いみたいで(笑)とはいえ、イチロはやればできる子なので、なんだかんだと久世くんのことを今以上にめろめろにする日が来るのではないでしょうか(笑)
でもって、スルーの件ですが、気付いてましたよ……( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございました~!

6/28 もーちゃんさん
おひさしです。バタキス感想、ありがとうございます~!アノ二人はあんな感じで楽しげなイメージでしたので、踊らせてみました(笑)
紫のバラといったら、アノ人ですね。はい。大昔もらったことがあります(笑)
あんなでしたが、一応イチロにめろめろにはされていますので(笑)大丈夫だと思います。
Dear+のほうは、予告には髭オネエ攻めが掲載されますが、今回書いてるのはメガネ攻めでございます。オネエは……きっといつか!
オークラのメルマガですね。そういえばインタビュー受けました(忘れてた……)そちらも読んで頂いたみたいで、ありがとうございました~。


| 日記 | 05:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT