トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い……

暑いです……やばいです……
クーラーが苦手ですが、つけないとPCちゃんたちが暴走をはじめるので、どうでも冷やすしかないのです。
おかげで、梅雨明け前にクーラーあたりしております……夏苦手……_/乙(、ン、)ヽ
クーラーの温度はそれでも27~8度とかなりECOな温度、しかも冷房ではなく除湿なのですが、つらいっすねー。
何が辛いって、足下の冷え。
最近足上げストレッチをしているので、割と冷えが改善してきたのですが、ここにきて……って感じでした。
苦肉の策で、レッグウォーマーと足だけ温めるヒーターを夏なのに常備しております。
でも、これ結構いいカンジです。
確かIKKOさんが、夏場はクーラーと床暖房入れるとか言ってましたが、かなり近いものがあります。
上はタンクトップとかキャミソールなのに、足下はレッグウォーマーに足下ヒーター……無駄?(笑)
うまいことPCの熱などを足下に還元出来ないものか……

だれか頭のいい人、発明してください。

さて、レスです



7/9 藍裕さん
グッズがんばります!しかしながら夏の準備が何もかもまだです……ヤバイです……がんばります!

7/9 弟がサザエさん
グッズは後ほどインフォメーションしますが、もしかしたらイベント以外でも購入出来るかもしれません。
まだ詳細は未定ですので変更があったらゴメンナサイ!
三国志!だいすきです。

7/10 meguさん
eva、「破」はかなり男前シンジくんがいるみたいなので、楽しみです!
坂井先生の本の書影も近日アップ致します。
BASARA舞台……観に行くチャンスがあったんですが、締切が……(泣)
代わりというわけじゃないですが、いろいろ終わったら歌舞伎観てきます。

7/10 Aさん
一時FC2の方でサーバーの不具合があったみたいです。
ご迷惑をおかけして申し阿訳ありませんでした。
あと、お手紙もありがとうございます!先ほど編集さんから頂きました。
夏コミデビュー、応援しております!

みなさん!ありがとうございました!
励まされております!
夏コミ、絶対本が出るよう、ガンバリマス!

| 日記 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT