トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重版決定!

皆様のおかげをもちまして、「秘密の合図」重版が決定しました~!
ありがとうございました。
二刷り目からは、誤字が直ります(笑)よかった~
未読の方も、コレを機にお手に取って頂けると嬉しいです。

でもって、崎谷さんも日記に書いてましたが、お台場ガンダム……なんとか隙を見て観に行きますよ!
足下で「連邦のMSは化け物か!」とか「父さん!人間よりモビルスーツの方が大切なんですか!」とか「こいつ、動くぞ!」とか「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」とか言いたい。

オタクとして!

日本でオタクに産まれた自分は大変幸せ者だなあと思う次第です。
実物大エヴァとかできたらいいのに……暴走バージョンとかで、どうせなら六本木あたりにどーんと作ればいい……。

WW2の時にその歴史的価値から爆撃を逃れた京都のように、どんどんオタク価値を高めあっちこっちに原寸大ロボを作り、どさくさに紛れて本物を配備とかしたら、国防に役立つと思うんだけどな。
無駄な箱モノ作るより、よっぽど集客力あるぞ……。そういのやっておけばよかったのに、閣下。

レスです。


7/14 藍裕さん
ドラクエまだ買ってませんが(買ったらやってしまう……)かなり楽しみです。
最近は休憩中にDSiのうごメモいじってるか、塊魂をひたすらやってます。

| 日記 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT