トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイウエスト!

どもー!締切直前の漫画家が、現実逃避にきましたよ!

暑い……暑いよママン……
そして、描いても描いても描いても描いても……終わらない……ああああああ
でも、終わらない原稿はないんだって、編集さんが言ってた。
よし、ガンバル!
あまりの暑さに、危なくドライアイスを素手でつかみ取りそうになったりしております。
アブネ!アブネ!

あ、タイトルはラーメンズ17回公演「TOWER」より。
意味はないです。なんか脳に残ってた。

ぐひゃーーーーーーーーー!
がんばります。

レスです。ためててスミマセン(^^;


7/18 メールフォームからkeiさん
はじめまして!夏コミは……ナントカ今のところ新刊を出す方向で頑張っていますが、もしダメだったら初売りが通販とかになるかもです。ならないようにします!!!!その場合は、当日ペーパー配るとか、なんかしら考えますので!ガンバリマス!
坂井先生の「そんなの気にしない」は書影をもう出してもいいと許可出てるんで、どっかでだしますね。
弓緒さんは、モノクロカットで描きましたよー。
あと、冷え、むくみ情報ありがとうございました。
落ち着いたら、実践してみようかと思います。あと、運動不足もどうにかします。
ありがとうございました!

7/19 サナさん
おおお!お台場ガンダム情報ありがとうございます!いいこと聞いた!
1時間ごとにイベントがあるんですかー。ミストが噴射されるってのは聞いていたんですが……なるほど。
是非にでも前から見させて頂きます!すごい人なんだろうな!

7/19 メールフォームからTさん
いえいえ、こちらこそせっかくのお誘いでしたのに、ありがとうございました。
方々からBASARA舞台はできがいいとの噂を聞くので、DVDになった暁には是非観たいと思います。

7/19 Aさん
夏コミデビューの心得は、とにかく暑さ対策です。あと事前にパンフレットなどを熟読し、確実に欲しいサークルさんのチェックは必須。
トイレが最大大手列と化すので(笑)水分補給を怠りがちですが、熱中症になるのできちんと取ってくださいね。
なるべく、お昼過ぎまで在庫が残るように、多めの搬入を心がけておりますが、コレばっかりはなんとも……(^^;
もし完売してたら、ゴメンナサイ。多分大丈夫だと思いますが。通販もしますので。

7/19 meguさん
おお、サイン本届きましたか!こちらこそありがとうございました。
そして、舞台BASARA感想ありがとうございます。やはりDVD見ないとだな……。
お台場ガンダムは、夏コミ前後がピークでしょうね。何万人来るんだ……。自衛隊がガンダムの実用化に向けて研究をしているとの噂がありますが(笑)二足歩行の兵器はあまり実践向きではないとの話も……(笑)ガンダムよりも、レイバーとか、コンバットアーマーとか、スコープドッグのほうが実用的な気が……(笑)ああ、でも二足歩行っていったら、ビグザムだよな……美脚……ぶつぶつ……
だんだん、ロボも現実味帯びてきましたが、電脳化もそう遠くない未来になりそうですね。早く首の後にUSBポートがついたらいいのに……



▼・ェ・▼にまみれたい……犬……犬……はあはあ……いぬ▼・ェ・▼

| 日記 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

