トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたついております

デスノート……じゃなかった、デスマーチ進行中。

そんなわけで、夏コミ情報は8月11日以降にメールの自動配信を行う予定です。
宜しくお願い致します。
なんか……ペラ本しか出せないかもしれないです……orzがんばってます。仕事を。
本の表紙に間に合わないかも知れないので、せめてポスター的なモノは描けるかな……描きたいな……と思っております。

そろそろデジアシさんお願いしないとなあ……死にそうだなあ……

夏に観たい映画のメモ。

ヱヴァンゲリオン:破……これは決定。

サマーウォーズ……これは何故かCM見ただけでひたすら泣ける……多分背景とか設定がものすごく原体験を揺さぶるみたいです。15秒で泣ける。なので、絶対みたい!

ディアドクター……何となくみたい。

劔岳 点の記……こういう映画は無条件で好き。

MW……劇場で見るほどじゃないのかも知れないけど……一応

クヌート……癒されたい……くま~~~~~!カワイイ!くま~~~~~~!

幼獣マメシバ……▼・ェ・▼もさながら、二郎さんの芝居が見たい。

山形スクリーム……なんかすごそう。

G.Iジョー……イ・ビョンホンの裸は見たい

南極料理人……なんか緩さがよさげ

グッド・バッド・ウィアード……ソン・ガンホ!!!みたい!韓国の古田新太(笑)

セントアンナの奇跡
BALLAD 名もなき恋のうた
ゲキ×シネ 新感線☆RX「五右衛門ロック」
しんぼる
パンドラの匣
TAJOMARU
カムイ外伝

……9月までいっぱいありすぎだ……。
多分、3本見たら御の字です。

レスですー。


7/23 Oさん
CD楽しんで頂けたみたいで、嬉しい限りです!いいでしょ~!何回も聞いちゃいますよね。仕事中によく聞いてます。
コミックスも、たくさんよんでやってください!夏をのりきりましょう!

| 日記 | 07:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT