トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト更新&同人誌情報

己を追いつめてみる……。
同人誌新刊情報だしましたー。崎谷さんがレイアウトしてくれたYO!
いつもと違ってPOPな表紙デス。
ださなきゃ……意地でも……頑張ります!

そんでもって、サイトのTOP絵更新しました。
こちら、今度の雑誌の巻頭カラーの絵です。担当さんにOKもらったので公開~。
こっちも頑張りました!
個人的にとても気に入っております。自画自賛。どの辺がというと、チェスの駒のあたりですね。
自作3Dモデルの駒でございます。やっつけで作った割には、いいのができた!

本文も……頑張ります!(現在進行形)

あと、諸々書影なども入りました。
見てやってくださいませ~。
ブログの方のは、もうちょっと落ち着いたら更新します。

あと、ドラマCD出てます!
感想諸々ありがとうございます!
よかった!みんなと萌を分かち合えて!
まだ聞いていない方も、よろしければ是非!

では、レスです!


7/25 Aさん
ドラマCD感想ありがとうございます!義崇役の鈴木さんは普段は割と受け役の方が多くやられてるんじゃないでしょうか?崎谷さんの「不埒なモンタージュ」という作品にも脇キャラで出演されてますので、よろしければ是非!(宣伝)こっちも面白いですよ~。
小冊子にミスがあったとか……申し訳ありません。誤字とかでしょうか??ページ抜けとか製本ミスでしょうか?確認しておきますので、ご報告いただければ幸いです。

7/26 藍裕さん
サイン本&CD無事届いたみたいでよかったです。是非聞いたら感想などいただけると嬉しいです。
夏コミの新刊は、どうにか出せそうな感じです。せっかく来てくださる方もいらっしゃるんで、ガンバリマス!!!!

7/27 もーちゃんさん
ドラマCD、諸々特典への感想ありがとうございます!気に入って頂けたみたいで、嬉しい限りです。
ねー、もう慎ちゃんも義崇もいいカンジでしょう~~~!少しでも早く皆さんにお聞かせしたかったので、ホントによかったです。羽賀は成田さんのおかげで大好きになりました(笑)末永く愛でてやってください。
新書館のほうも、扉絵だけサイトにアップしましたので、もう少しお待ち下さい!

7/28 メールフォームからHさん
はじめまして!サイン本届いた報告ありがとうございますー。頑張って書きました(笑)お名前はお恥ずかしながら私が書かせて頂きました。間違えたら大変だったのでドキドキでした(笑)
こちらこそ、ありがとうございます!二冊も買って頂いちゃって……
ドラマCDも聞いたら是非感想聞かせてください!

7/29 弟がサザエさん
まずはドラマCD特典の感想ありがとうございます!崎谷さんにも伝えておきますね。
義崇の真っ黒さは、純度100%ですので(笑)慎一も抵抗しつつも義崇色に染まっていくのだろうと思います。小説の挿絵を描かせていただいたときから萌え萌えしてたんですが、ドラマCDになって義崇に対しての萌えを完全にこじらせました、私……その結果があの特典の数々です。
無駄に頑張りました。……楽しかったな……義崇描くの。
ドラマCD本編を聞いた暁には是非感想頂けますと嬉しいです。

| 日記 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

