トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまぽ~ん♪

くまたん


ども、仕事が立て込んできて落ち着いて日記が更新できない感じです。
つか、家から出ないのでネタもなく……(笑)
なので、先日PCの引き取りに行った際に頼んだカフェラテに描いてあったくまたんを上げてみました。
新宿の椿屋珈琲店ではこんなことしてもらったことなかったのに、池袋では描いてくれました……カワイイ(’-’*)
最後まで消えずに残ってましたよー。

さて、レスです。
■03/27/21:13 (木)のMさん
ヘビ警官ご存じでしたか(笑)ムラさんとか大好きでした。
ラーメンズは、お好きな方はかなりはまると思います。是非是非おためし下さいませ~。
あまりテレビに出ない人たちなので、Toutubeあたりでお試しあれ。
ホントはDVD買って見て頂きたい!
ちなみに、MacのCMやってた二人組です。

| 日記 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

