トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ詳細について

ただいま~~~~!
修羅場より無事生還して参りました!うう、頑張ったよ!俺!

と言うわけで、ひとまずいろいろ落ち着きましたので、夏コミ頒布物の自動配信など開始致しましたー。
本日より夏コミまで配信しておりますので、情報欲しい方は特設サイトと合わせてどうぞ!
特設サイトは、すげーカワイイのを崎谷さんが作ってくれました。ありがとう!

特設サイトにもありますが、今回崎谷ママさんと私のコラボで(笑)グッズができました。
なにやってんだろうな、私たち(笑)
インフォメーションにもあるとおり、手作りの品物なのでなかなか生産が追いつかず(^^;今後通販などもできたらいいんですが、まだ目途が立っておりません。
リアルに家内制手工業なので(笑)、目途が立ったらお知らせしますね。
とりあえず、次は一筆箋を作ろうかと思っています。というか、作ります。
崎谷さんに発注されたので(笑)作ってくれと。
もし、欲しい方がいらっしゃるようでしたら、庭とか次のイベントとかで売ろうかなあと考え中です。
ま、デザインできたらってことで。
いろいろ作りたい欲求が出ております。はい。

で、同人誌本編の方は、なんとか……なんとかずっと描きたかった「ある意味勇気編」を描くことができました!
今回は、我らが(崎谷さんと私だけ)の勇気が大活躍です(笑)
勇気の秘密が分かります。別に、知りたくない?いやいや、お知らせします。
バタキスオールキャストでお送りします。
イチロがやっぱり不憫です(笑)

で、夏コミ~とか言ってる間に、Dear+明日発売です。
よろしくお願いいたします~。メガネです。はい。幼児も描きました。楽しかった……。
で、挿画を描かせて頂いた坂井先生の「そんなの気にしない」も明後日発売です。
これも楽しく描きました……アクションシーンとか(笑)もっと精進します。
こちらは購入特典で坂井先生書き下ろしの小冊子がつくみたいです。アニメイトで買うと、イラストのカードも付くみたいですね。

同人誌の書店通販については、まだいろいろ手配してないので、詳細が決まったらご連絡致しますです。はい。
もう……目の前のことで一杯一杯でした……。

さっき自宅へ帰ってきたら、資料用に買った本と、趣味で買った漫画の本と、勉強用に買った美術書とCGの教本と、趣味で買った写真集とDVD-BOXが山になっていて、ちょと悲しかった……。
片づけないと……。
お片づけが終わったら、夏休みの自由研究!3Dのモデリング祭りです。ふふふふ……せっせと作るぜ!レイアウトと物理演算独学するぜ!あと、ここのところ滞っていたアニメの勉強もするぜ!
このくらいの勢いで、何故学生時代に勉強しなかったのか……あの頃に戻って自分に説教したいです。マジで、年取ると頭に入らないんだってば!もう!

というわけで、レスです。
ため込んでて、スミマセン


7/31 meguさん
ども、お返事遅くなってスミマセン。
なんとか新刊無理かも……と言ってましたが、だすことができそうです。最近特にここまでPOPな表紙は作ってませんでしたね。今回は、崎谷さんが仕事の息抜きにやってくれたので、こんな感じです。
CDの感想もありがとうございます。やっと、気持ち悪い羽賀を分かち合えて嬉しいです(笑)CDになって、羽賀がちょっと好きになりました。キモイですが(笑)慎一と義崇については、もう、聞いたまんまといいますか、もー、たまらんです。はい。しつこく聴き倒してやってくださいませ~。私も聞いています。
お台場ガンダム、私も行ってきます!ふふふ……写真撮ってきます!みせてもらおう!連邦のMSとやらを!

8/2 Aさん
夏コミ新刊、バタキスオールキャストでお待ちしております。
鈴木さんはホントいいお芝居してくださいました。自分の絵に声がつくのって初めての経験だったので、とても新鮮でした。ああ、こういう声だったのか……みたいな(笑)
誤植の件、ありがとうございました。厳重に注意しておきました(^^;

8/7 Mさん
そうなんです、密かに拍手コメントボタンを作っておりました(笑)
拾える待ち受け画像も今後いろいろ変えていこうと思うので、また気付いた時にぽちっとしてみてください。
そんでもって、肌色画像リクありがとうございました(笑)慎ちゃんの「やさちーのがよかったのに」が 「やらちーのがよかったのに」と見えてしまったとのことですが、大丈夫です!あんなものを描いた私が一番ヘンタイです(笑)

8/7 Tさん
PC関連や建築周りは単なる趣味&実益でそんなに造詣も深くないのですが、お役に立てたならなによりです(’-’*)
で、今私が使っているPC用のキャリアは「リモア」のビジネストローリーというやつです。ちょっとお値段が張るのと偽物が出回っているみたいなので、お買い上げの際はお気をつけ下さい。
B4サイズのちょっと大きめのノートPCがちょうど入る大きさです。ただ、PCキャリー用ではないので、PCはケースに入れるなどしたほうがいいと思います。これだと飛行機で手荷物として持ち込めるので、ちょっと安心です。ま、飛行機にほとんど乗らないんですが……。

| 同人誌 | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

