トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっちまった……その2

スミマセン……今日土曜日だった……釣り銭作るの忘れてた……間に合うかな……
確か都内の7&Y銀行が釣り銭作れるんだったよね……早めにいこう。

というわけで、サイアクご迷惑をおかけするかも知れません……小銭のご用意をくれぐれもお願い致します。
ホント、スミマセン……マジ暑さでぼーっとしてた……無理だ……暑い……

間に合えば、ペーパー的なものを持っていこうと思います。
内容は……トノブタ漫画になるかと思われます。先日あったできごとをば。

それと、グッズに関してですが、かなり数が少ないため購入の制限をさせて頂こうと思います。

トートバッグはお一人様1個とさせて頂きます。

ホントスミマセン。正直こんなに反響があると思わなくて……(^^;
そもそも手作りなのでなかなか大量生産とはいかず、今後もちょっと生産のほうがどの程度できるのか手探りの状態です。
生産が追いつき次第、今後の展開も考えますので、申し訳ありませんがご寛恕下さいませ。

同人誌の方は特に制限を設けておりませんので、ご安心下さい。

さて、これから諸々準備してホテルに飛びます!

| 日記 | 13:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT