トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートについて追記

グッズアンケート

諸々設定し直したアンケートですが、こちらは携帯電話は基本的には対応しておりません。
私の携帯で開いた所、フォームを開くことができました。ちなみに機種はdocomoP906i。
おそらく、携帯がブラウザ対応しているものだと開けるのだと思います。

なので、機種によってはアンケートフォームを開くことができませんので、申し訳ありませんが、ご了承下さい。

でも、そうですよね……携帯から閲覧してる人も多いんだから、きちんと書いておくべきでした。スミマセン。
こんなのが欲しいとか、ご意見なども拍手コメントで送って頂けると幸いです。


レスです。


8/19 meguさん
こちらは内部サーバーエラーで見られなかったとか……お、お疲れ様です(^^;
グッズに関してのご意見、ありがとうございます。正直、うちはあまりグッズも作りませんし、そんなには出ないだろうと思っていたのですが、思いがけず欲しいとおっしゃってくださる方が多くて、嬉しい限りです。最近の二次方面のグッズは、みなさんすごいんですねー。ま、そういうものも楽しそうですが、基本的に「実用性と奇抜すぎないオリジナリティ」を個人的にはコンセプトにしたいと思っております(笑)

8/20 藍裕さん
申し訳ありません、そんなわけで携帯からのフォーム送信はできないみたいです。ブラウザ対応の携帯か、PCでお試し下さいませ。

| お知らせ | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT