トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんだんと諦めモード

一向に片づかない部屋に、だんだんと諦めモードの己がいます……。
く……くじけないぞ……。

にげちゃだめだ、にげちゃだめた、にげちゃだめだ……

トートバッグの方のアンケートもご協力ありがとうございます。<話題が逃げ気味
ただいま、綿製バッグのデザインをもりっとやっております。
よろしかったら、また使ってやって頂きたく……。

9月はなんだかんだ、私用で動くことが多くバタバタしてるんですが……結局実家には帰れるんだろうか……。はてさて……。

なにはともあれ、ダリア発売中ですので、よろしくお願いいたします。

あと、同人誌の書店通販ですが、他の書店さんはただいま手配中です。
いつもの、K-BOOKSさん、リブレットさん、あと、今回から快適本屋さんにもお願いしようと思っております。
ひとまず、これ以上は書店に卸しても私が管理しきれないお馬鹿さんなので、こ、このくらいで揺るしてやってくださいませ。
納品が済んだらまたお知らせします。

では、レスです。




8/24 藍裕さん
「そんなの気にしない」、ダリア感想ありがとうございます。かなり寸止めで終わりましたね(笑)次号はガッツリエロスから入るんじゃないでしょうか。はてさて……( ̄ー ̄)ニヤリ
サブレは、好みの差がありますのでなんとも言えませんが(^^;鳩サブレなら間違いないと思います。

8/24 Nんさん
はじめまして。コメントありがとうございます。でもって、寸止めでスミマセン( ̄ー ̄)ニヤリ
私もじりじりしながら描いております!次号はいろいろまた新たな展開が……ある?かも知れませんので、お楽しみに!

| 日記 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT