トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はもう秋……(追記)

誰もいない海……って、昭和か!
どうも、昭和歌謡大好きな冬乃です。18番は和田アキ子と山口百恵。

さて、しばらく時間が経ってしまいました。
掃除したり仕事したり掃除したり仕事したり飲みに行ったり仕事したりラジバンダリ。

急に涼しくなりましたね。<唐突に話題を変えてみる。
帰る帰るといっている間にまだ帰っていない実家……。ごめん、ママン。
そろそろ母の誕生日なのでプレゼントをと考えているのですが、なにせ高いモノを買ってあげるともったいないといってしまい込み、じゃあ安いモノをあげてももったいないといってしまい込み、全然使っているところを見せて貰えないのでつまらないのです。もー!
この調子で使ってもらえないので、今度はなにか食べ物にしようとおみやげを買っていくと、自分は食べないでみんな家族やお客さんに出してしまうんです。もー!

最近は絵文字もすっかり使いこなし、なんだか私よりもかわいらしいメールを送ってくる母です。
以前、男性の作家さんが、母親からのメールにうっかり萌えたなどブログに書かれているのを読んだんですが、その気持ちちょっと分かるぞ!!!!
母親でさえなければ、なんて萌えキャラなんだと(笑)

そんな母に一度だけ喜んで貰えたのがイ・ビョンホンのファントークのチケットでした(笑)
そうか、そこだったんだな、母。
以外とミーハーなのと、男性の趣味が一緒で笑いました。ビョンさまステキ。

さて、お仕事情報ですがまだちょっと詳細未定なのもあるので順次新着情報の方も更新します。

おかげさまでドラマCD「勘弁してくれ」が増プレスされました。ありがとうございます!
あの萌義崇とステキしんちゃんをより多くの人と共有したい、あなたにも萌あげたい(チェ○シーのCM調)……だから、ネタが昭和なんだって、自分。


新書館さんでまた読み切り描かせて頂きます。
こちらは雑誌のテーマにそってのネタになりますね。はい。ふふ……いろいろ温めてるので、こちらもお楽しみに。

あとちょいちょいありますね。年内はそれとバタスカ(スカイだからこうなるのか?)ですかねー。
こっちも架橋に入ってきましたので、どうぞお楽しみに。


追記
本日、リブレット、K-BOOKSに夏コミの新刊を納品しました。
近日中に取り扱いになると思います。快適本屋さんはもう少々お待ち下さい。

| 日記 | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

