トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねむい……

体力が戻りません……昨日午後からお出かけしたからな……ねむい。

で、カラーがアップしました。王将エロス!
久々に(?)肌色率の高いイラストを描きましたよ。王将の胸筋とか腹筋とか……楽しかった……

王将

目元だけ~。
髪の毛下ろしました。くりくり髪の毛、楽しかったです。趣味丸出し~。
受けの千晶は、漫画では目隠しされてたので見えませんでしたが、一重まぶたの地味っこです。意外と描きやすかった。ある意味新境地です(笑)描いたことないので。

というわけで、次の仕事がんばるぞーい!

その前に、少し寝ます……

| 日記 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT