トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しばらく潜伏

メリー四月バカ!

ちょっと締め切り前で、いろいろ時間がありません!
潜伏いたしますDETH。

励ましのお言葉などメール、BBSなどに頂けるとすんげーがんばれます!
ユンケル飲んでがんばるYO!
でも、寂しくなって舞い戻ってくるかもしれません。

では、取り急ぎご報告まで!!!

レスです

■03月30日22時49分(日)弟がサザエさん
CS3はまださほど機能しておりません(^^;仕事でコミックスタジオの方がよく使っているので……カラーとか描いたら、分かるかな~。
「Sweet?」に出てくる中西先生と白崎の攻防は……中西先生、きっと白崎くんのこと嫌い(不真面目なくせに、微妙に成績がいい生徒だから)なので(笑)殺伐としてるんじゃないでしょうか。
コメントにも書きましたが、一升瓶で単位を取って卒業した先輩は実在します(笑)

| 日記 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT