トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿一人歩き

どうも、なんかもうすっかり秋ですね。外の蜂の巣は、まだ駆除された様子がございません……冬乃です。
はやくしてー!

先日は久々に新宿の町並みの資料写真を撮りに行ったり、崎谷さんのドラマCDの収録におつき合いさせて頂いたり(シナリオのお手伝いをさせてもらっているので)、翌日はデジアシさん2名を引き連れデジコミ講座に参加したりとばったばったしております。

新宿は妹が近くにいるので、連載開始以前に取材がてら撮影をお願いしたのですが、今回は夜ではなく昼間の写真が欲しいなあと思い立ち、改めてロケハンしてきました。
久々の新宿……寄りによって休日。ものすごい人でしたね。祭りか!って田舎者の私は毎度思います。
しかし、新宿でばしばし写真を撮ってい外国人旅行者の多いことよ……。
最近多いとは聞いていたのですが、すっかり観光地と化していました。
新宿で写真を撮っている=海外旅行者という公式がほぼできあがっているので、確実に私はアジア系の外国人だと思われていたに違いない(笑)

おかげさまでいい写真が撮れました。
花園神社の中に威徳稲荷神社というお社もあるのですが、こちらは子宝祈願などにくる女性の方が多いようですね。
こちらのおいなりさんにキツネの石像があるのですが、これがすげーかわいい。
親子のキツネが鎮座してるんですね。
子ギツネが親に甘えてる感じで、とってもかわいらしかったです。

さて、これから年末まで一気にスパートです!ガンバリマス!!!

2009年10月23日発売予定でしたシャレード文庫 「白の道程」著・ともな李以 (株)二見書房ですが、諸事情により発売日が2009年11月23日へ変更になりました。
何とぞご了承下さい。

れすですー。


9/22 もーちゃんさん
巻頭カラー、同人誌感想ありがとうございます!秀穂と光聖は今後の展開が私も見逃せませんです。
肌色率は王将>秀穂>イチロって感じですね(笑)
イチロにもはやくいい目をみせてあげたいところですが(笑)もう少々秀穂編でお楽しみ下さい。
小説のほうも漫画とは違った王将が見られるので、どうぞお楽しみに~。
王将たちのラブラブ同人誌が出したい今日このごろです。

9/23 王弟さん
いらはいませ~。お名前は崎谷さんの日記などで拝見しておりました。こちらにもコメントありがとうございます!崎谷さんとは仲むつまじいと言われますと、とてもケツがこそばゆいんですが、じゃあ仲が悪いかと言われるとそれはないので、やはり仲がいいと言うしかないのかとか、よくそんな話を二人でしています(笑)
スズメバチは駆除待ちの状態です。怖いですね~。
王将編、一足先に読んでますが、私はかなり好きなお話になっておりますので、是非お楽しみいただけるかと……イラストに関しては、いろいろ見逃してやってくださいませ(^^;
では、また遊びに来てください~。

| 日記 | 14:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

