トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイトTOP更新しました

TOP画像更新しまして、「唇に蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」の書影もアップしました。
王将、髪の毛おろしての登場です。
バタキス本編で目隠しでしか登場できなかった千晶も、こんな顔でございます。
一重まぶたの地味受けは初めて描いたかも……。
ラテン系お色気攻の王将とは対照的な感じで、とても楽しかったですー。
あとで、ブログのほうにも書影アップしておきます。
大きい絵は、サイトの方でどうぞ。

落ち着いたら、ギャラリーの絵も更新しないとなあ……。
かなりほったらかしになっているので(^^;
コミックスの文字なしの絵とか、ちょいちょいあるので。

それから、エコバッグの方も申し込みありがとうございます。
ただ、一つだけお願いです。
申し込みの際は、くれぐれも注意書きをよく読んでフォームからお申し込み下さい。
間違った方法でお申し込みいただくと、CGIに不具合が出てしまいまして、その対処だけでも皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまう可能性が……。
ホントスミマセン(;_;) グスングスン
家内制手工業で、せっせとやっておりますので。はい。

あ、あともしかしてここ数日の間に拍手コメントやメールフォームからメッセージを下さった方で、レスがないというかた、いらっしゃいませんでしょうか?
実は、メールアドレスを変更したため諸々の手続きが追いつかず、見落としている可能性がありまして……。
多分大丈夫だと思うんですが、もしお気づきの方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。
とかいって、通常営業中でも見落としてる可能性あるからなあ……スミマセンm(;∇;)m
えっと、生暖かく見守って頂けると幸いです……えへ☆

レスです


9/29 Mさん
早速の申し込みありがとうございました~。これからせっせと作成しますので、どうぞお楽しみに!
気長にお待ち頂けると言うことで、お気遣いありがとうございます~。
デザインフェスタでは、通販されないグッズもたくさんありますので、お時間ありましたら庭の前日、もしくは庭当日はしごで遊びに来てくださいませ~。

| 日記 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT