トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら……

今頃PS2のゲーム「大神」にはまっております。
いや、発売当初も気にはなっていたんですが、なかなかゲームをやってる余裕がなくて、最近少し余裕ができたので、ちょみっとやってみました。

なんかもう……これはいいですね。犬好きにはたまらないモノがあります(笑)
絵が水墨画ちっくなあたりもすばらしい……
最近3Dを覚えた私は、これはモデリングしてUVMap貼り付けてるのかしら??などと、今までとはちょっと違った視点でゲームをやってしまったりして。

や、そんなことは差し引いてもおもしろい!
よかった、攻略本出た後でやり始めて(笑)>ゲームはやりこむタイプです。
まだはじめたばかりなので、今後どういう展開か分からないんですが、ラスボスとの戦闘はかなり泣けるらしいとの噂……今から楽しみです。
アドベンチャー系は若干苦手なのですが(運動神経が鈍いので、戦闘が苦手……)これくらいなら、なんとかなりそう。ゼルダとかめちゃめちゃ苦手でした……すきなんだけどなあ。

さて、庭の準備も着々としております。
今回は、書店販売もいつもより少し早めにできそうなので、参加できない方にも早めに手元にお届けできそうです。
こちらも予定が立ち次第、お知らせしたいと思います。
あと、庭とデザインフェスタで、一筆箋をグッズ販売致します。
こちらも空のデザインになりますね。
まだ詳細が決まっておりませんが。こちらの方も、決まり次第お知らせ致します。

では、レスです。


10/6 弟がサザエさん
いえいえ、長文感想でも一言感想でも、読んだ報告だけでもありがたいです。お気になさらずに^。^
携帯配信のほうも、聞けましたら是非感想お待ちしております。
サイトTOP画像の感想もありがとうございます。個人的にも、結構気に入っております。
いろいろねらい通りにまとまったので。

庭でのスケッチブックですが、一応お受けする予定ではおりますが、撤収後ビッグサイトに移動する予定がありますので、時間帯、お受けしている人数によってはお断りする場合もございます。
通常でしたら、なるべくお引き受けしたモノは描かせて頂こうと思っておりますが、今回は撤収自体が早い可能性がありますので……申し訳ありません。

10/7 meguさん
「ウィキッド」はかなり行きたい衝動に駆られております。どこかで都合をつけて見に行こうかと……。
大阪は私も十分追っかけしてる距離なので(お芝居を観るためだけに数回行っております)単純にスケジュールの問題だけなんですよね。
王将たちの全体図もお見せできて良かったです。
バタキスではあられもない姿だけの千晶ですが、本編でもかなりあられもない姿です(笑)
週明けには発売になりますので、よろしくお願いします。

| 日記 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

