トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売ってるみたいです

「唇に蝶の骨~バタフライ・ルージュ~」すでに販売されているようです。
もう感想頂いちゃいました。早!
ありがとうございます。

友人にあげたら、口絵の濃度の濃さに驚いておりました(笑)中身はもっとすごいんだぜ!

とまあ、いろんな意味でがんばった本ですので、よろしくお願いいたします~!

本日は、アシスタントさんとの打ち合わせをしてまいりました。
在宅でアシスタントをお願いするに当たり、作業フローやらなんやらの打ち合わせが必要でしたので、もりっとやってまいりました。
今日は私が講師的な立場だったはずなのですが……、今朝方まで諸々作業をしていたので、ほぼ寝ていない状態だったため、一通り説明した後、寝落ちしてしまっておりました……。
昼寝?昼寝しに行ったの?あたい……_/乙(、ン、)ヽ

いや、でもちゃんと伝えることは伝えて、アシスタントのお二方には練習してもらったと言いますか……言い訳だな……あはは。
や、でも、ホントにやることはやってきたので、あとは実践でやりつつ、微調整という感じですね。
今まで、一人きりで作業してきたので、作業フローが身体に染みついており、改めて説明すると言うのが結構難しい。
人に説明するのって、ホントに勉強になりますね。
要領を得ない説明で、ほんと申し訳ありませんでしたー。

というわけで、今後のお仕事が少し楽になるといいな……。
楽になった分他のことやりそうだけど(笑)

レスです!


10/10 ヤスケンさん
大神ファンですか!熱いですよね~。
割とこの手のゲームは慣れているので、酔いは大丈夫です。最近3D慣れしてます(笑)
大神は、もうじきDS版の番外編とWiiでも出るらしいので、楽しみです。
うちはWiiはないので、そっちはやらないと思いますが、DSが出る前にクリアしたいです。

関係ないけど、FF13がかなり楽しみなので、PS3をTV買い換えと一緒に検討中です。
女の子、かわいい!

10/11 王弟さん
早速の感想、ありがとうございました~。
王将はアノ通りの男なので、見た目に説得力がないといけなかったものですから、頑張りました。
秀穂たちのお話は、来年コミックスになりますので、その際に是非お手に取って頂けると嬉しいです。
CDのほうも聞いて頂いたようで、ありがとうございます。
いいでしょ~(笑)すごく萌えるCDになったので、私も珍しく何回も聞き返しております。
慎一役の近藤さんは、私の大好きな海外ドラマ「アグリー・ベティ」にもオカマちゃん役で出ているのですが、全然印象が違うので、多才な人だなあと感心しております。

こちらも関係ないですが「アグリー・ベティ」すごくおもしろいので、おすすめです。

| 日記 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT