トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうでない人

先日、縁あってPerfumeのコンサートに行って参りました。

以前から行きたいと思ってはいたんですが、やー……すごかった、いろいろな意味で(笑)
楽曲自体も好きなんですが、あの3人がめちゃめちゃカワイイ!
広島弁丸出しのMCも、大変かわいらしかったですし、ダンスももー、カワイイ、カワイイ。

コールアンドレスポンスであーちゃんが「男子!(イエーイ!>過半数)」「女子!(イエーイ!>3割くらい)」と声を掛けていくんですが、次に「そうでない人!(イエーイ!>野太い声で少数)」というのがありまして(笑)
確実に、男子でも女子でもない方々が……2丁目界隈では、なかなかの人気なのだそうです。

衣装のコスしてる人も多かったなあ。男子も女子も(笑)
友人と、100人くらいPerfumeのコスしてる人が集まってたら楽しいのにな……などとアホなことを語っておりました。

しかしまあ、3時間踊り続けるコンサート……若くない自分を実感させられました……疲れた。
筋肉痛にこそならなかったのですが、翌日は疲労困憊で使い物になりませんでした。はい。
でも、かなり楽しかったです。
来年はファンクラブイベントが中心になるみたいなんで、しっかりファンクラブ入って参りました。
踊りに行くぜ!

さて、庭とデザフェスで販売予定の一筆箋のデザインができあがりました。
デザインは以下の6種類。

Aセット Bセット Cセット

画像は作成中のキャプチャです。
色違いの2種類を1組として、3組のセットを販売する予定です。
価格等決まりましたら、またメールフォームの自動配信でお知らせ致しますね。来週にはお知らせしたい……。

使いやすいデザインを目指したんですが、いかがでしょう?
一筆箋って、結構使う割には、欲しいデザインがなかったので、自分が使いたいデザイン&機能性を目指してみました。
庭とデザフェスで販売するので、よかったら買ってあげてください。

では、レスです


10/15 meguさん
「唇に蝶の骨」感想、ありがとうございます。お気に召して頂けたようで、嬉しい限りです。
アグリー・ベティおもしろいですよね!個人的には、編集長とベティはくっついてしまえばいいと思っているんですが、なかなかそうは行かないんでしょうか(笑)
キャラクターが、全員嫌みじゃないのが、ホントにすごいと思います。一視聴者としてだけでなく、物語のお手本としてもすばらしいと思うので、勉強させてもらっています。
ゲーム機は、いろいろ増えすぎてしまって困りますね。WiiよりはPS3のほうが、いろいろ使い勝手がいいともうので、個人的にはPS3購入の方向で考えています。

| 日記 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT