トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと休憩

後少し……後少し……。

ちょっと疲れたので、休憩しております。
メールやら掲示板の書き込みありがとうございます。
がんばって描いております!
よく考えてみたら、これから夏過ぎあたりまで、ほぼ月刊ペースで仕事しないといけなかったんだった……。やばいです。気合い入れないと。
お目にかかる時期は、若干前後すると思うんですけどね。

でもこの仕事が終わったら、とうとう3Dソフトに手を出すことになりました!

とのぶたが……3Dで動く日もそう遠くないですよ!

今月はその講座にも参加するので、いろいろ楽しみです。
30の手習い……ってほどじゃないですけど、新しいソフトをいろいろと導入したので、なんとか使いこなせるようになりたいと思っています。
でも……LightWeve……説明書4冊あわせると小さな町のイエローページくらいはあるんですけど……。だ、大丈夫か?自分……。

さて、なんだかんだとがんばってます。脳がぎゅ~~~~~~ってなってます(笑)

レスです
■04/05/23:17 (土)Kさん
「都会で一人暮らしデビュゥ」おめでとうございます。
新しい環境で慣れないことも多いかもしれませんが、住めば都と言いますしね。楽しく元気にお過ごしください。楽しい気持ちで仕事ができるのって、すごくいいことだと思います。
これからも楽しく新生活が送れますよう、陰ながら応援してます。

ではでは、仕事に戻ります。

| 日記 | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

