トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん 好きになる 気になる 好きになる

Perfumeをずーっと流して仕事しております。

Dream Fighterを聞くと、泣きそうになるのは……歳かなあ……ほろり(;_;)

どうも、最近すっかりロリなわたしは、かしゆかがかわいくて仕方ありません。
あのぱっつん前髪がすごく似合っていると思う。カワイイ~。

なんとか、来年のツアーまでには振りコピをして、Y先生と一緒にカラオケで踊るのです!
いい運動になっております。

新刊の書店売りですが、予定していた期日より若干遅れる可能性が……(^^;
スミマセン。それでも、11月上旬は守れますので、ご安心を!

ああ、ゆかちんカワイイ……今、この子たちのイラストを描きたくて仕方ありません。
そのうち唐突に描いてアップしようと思います。超自己満足(笑)

レスです!



10/26 弟がサザエさん
イベントお疲れ様でしたー。差し入れもありがとうございました。少しずつ消化しております。太りそう……スケブの方も、お気に召して頂けたなら幸いです。
一筆箋等もお買いあげ頂いたとのことで、ありがとうございます。使ってやってくださいませ~。

グッズは単価が安いので、どうしても送料の方が高くついてしまうものが多く、通販は難しいと考えています。それと、単純に現在、直通販を行う余裕がないので、同人誌も書店通販のみとなっております。
グッズに関しては取り扱いがあるところが少ないので、やはり見合わせております。
なにとぞ、ご了承下さい。

鎌倉に限らず、史跡にある立て看板なんかは、読んでみると結構おもしろいことが書いてあるのでたのしいですよ。

10/27 Mさん
こちらもイベントお疲れ様でした。そして、毎度のお手紙もありがとうございました。
スケブはやはり水守先生でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回読み切り掲載作もまた、メガネ受けになるかと思います。お楽しみに。
付箋、やはり需要多そうですね。冬に間に合えば、冬に出そうかと思います。
間に合えば……

10/27 ちはごんさん
こちらでは初めましてデスね。
遠くからいらっしゃいませ~。「しら真剣」って大分弁で「一所懸命」って意味なんですね。
下を向いていましたが、貧血は大丈夫でした。ご心配なく~。
いい仕事してましたか?(笑)よかったー!
3月にまたお会いしましょうー!


10/28 王弟さん
新刊、鋭意制作中です!もう少々お待ち下さいませ~。
小ネタ的な話なので、しっとりラブ、という感じではないのですが(まあ、私の場合、概ねコメディですが)エロスは相変わらずですので、よろしくお願いします!
年齢ですが、私の方が上でした。王弟さんはうちの妹と同い年ですねー。
健三×メグルは、なれそめも考えているので、そのうちなれそめ漫画と一緒に総集編的に出せたらと思っています。
塾シリーズは、今のところ続編のコミックス化の予定はありませんが、個人的には気に入っているので、ちょっといろいろ考え中です。

| 日記 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

