トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ確保できました。

冬コミ当落情報です~。
今年は珍しく、通知が来る前に調べたぜ!

12/30(水) 西地区 "あ" ブロック 68a Large Marge

です。
配置が一緒だとすると、西2ホールかなあ……ちょっとまだ配置来てないのでまだ不明ですが、確実に取れております。
やほーい!

と言うわけで、冬コミは今回書店売りになってしまった秋の新刊を持って参ります。
「同人誌はイベント会場でしか、買わないんだからねっ!」というお嬢様方は是非いらしてくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
一筆箋もたんまりありますので、ご利用下さいませ。

あ、あと夏、冬のコミケではスケブはお受けできませんので、ご了承下さい。
基本、スケブは春、秋の庭のみお受けさせて頂いております。

グッズなあ……時間あったら何か作りたいと思ってます。
それこそ付箋とか。ちょっとこれも、時間次第ですね。
グッズの通販は、単品だと送料のほうが高くついちゃうので、やるとしたらセット販売になります。
まだ、ちょっと未定なんですが、グッズを扱ってくれるネット書店さんがあるので、その辺でやってもいいかなーと。ただ、準備してる余裕がなくて、来年に持ち越しかも……。
「こんなグッズだったら、使ってあげてもいいわよ……仕方なくだけど!」
というお嬢様がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
今後の参考にさせて頂きたく存じます。
必ずしもご要望にお応えできない場合もございますので、何卒ご容赦下さいませ。

新刊関係も、まだ未定でございます……って、もう冬コミかよーーーーーー!はやいよーーーーー!
年末進行とかいやあああああああああああああああ(*ノ_<*)

新刊はなんかしら、用意して参ります。
「べ、別に、冬乃が新刊を出すから、コミケに行くんじゃないんだからねっ!」
という、ツンデレなお嬢様方、お待ち申し上げております。
ツンデレは、男子より女子の方が好きです。


ええ、目の前のお仕事をこつこつこなしていこうと思います。

では、レスです。


10/30 さきやさんのところにいらしてるFさん
いらっしゃいませ~。差し入れ、ありがとうございました!ど、どれだったんだろう……グッズもお菓子もありがたく頂戴しております。腱鞘炎のご心配ありがとうございます。
腱鞘炎は、意外と大丈夫です。デジタルにしてから、手に負担のかからない描き方になってるのです。

10/30 ブラック義崇を描かせて頂いた方
スケブの方、気に入って頂けたようで嬉しい限りです。ブラック義崇は、描いてて楽しいキャラなので、ちまちま何かの折りに描きたいなあとおもっております。
コラボフェアの方も応募頂いたみたいで、ありがとうございますー。いろいろ、お楽しみにー

10/31 藍裕さん
冬コミの当落、まんまと2日目でございます(^^;今から変更ききますか?
お休み頑張って取ってくださいませ。年末は難しいですよねー。

| 日記 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT