トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同人誌の発売時期について

大変遅れて申し訳ありません。
書店初売り新刊「陽だまりの記憶」ですが、今週末~来週頭あたりの発売になるかと思います。
正確な日程は書店ごとに違いますので、こちらでは確認できませんので、あしからずご了承下さいませ。
なんだかんだと、もうすぐ冬コミですね……ホント遅れてスミマセン。
冬コミ前に、新書館、ダリア、で漫画、文庫の挿画が2点、など、諸々お目見えできますので、多分あっという間の冬コミになるんではなかろうかと……。
よろしくおつきあい下さいませ。

新着情報更新致しました。
坂井先生の小説の挿絵は、夏に出た「そんなの気にしない」の続編ですー。
書影OK出たら載せますです。

というわけで、年末まで一気に駆け抜けないとならないので、若干更新が遅れるかもしれません。
励ましのお便りお待ちしております。

あと、在宅で背景作画が出来る方もお待ちしております。助けてくだちい~!


レスです


11/10 メールフォームよりIさん
というわけで、同人誌の方は今週末~来週頭あたりになるかと思います。
遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

| 日記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT