トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ちゃった……

びっくりした……7時間くらいで起きるつもりが、12時間も寝てた……
まあ、平均で7時間以上寝てないと、死んでしまう子が3~5時間しか眠れてなかったんですから、仕方ない……。

もういい!寝てくれるわ!

やー、だめっこです。
漫画描いて、漫画読んで、漫画描いて、漫画読んで、寝て、起きて、食って、漫画描いて、漫画読んで、漫画描いて、寝て、歌って、踊って、泣いて、笑って、起きて(今!)漫画描いて、むこんで、しぼんで……幸せな人生でした……_/乙(、ン、)ヽ切腹

風さそふ 花よりもなほ 我はまた 春の名残を いかにとやせん

冬だし。

まあ、寝てたおかげでJINを見忘れたって話ですよ。
ビデオにとれって話ですね。
いつ地デジ化するのやら……陸の孤島と化すのも時間の問題ですね。

さて、(ええええ!こんなぐだぐだで終わるのおおお!)レスです。


11/20 T子さん
「陽だまりの記憶」感想ありがとうございます~。コスプレは完全に趣味です(笑)たまに描くのは楽しいですが、あんな服ばっかり出てくる漫画は、死にそうになるのでなるべく避けて歩きた……嘘です。頑張って描きます(笑)
コラボ企画締切が近づいて参りましたね。もろもろ申し込みやら、ご購入ありがとうございますー。
CDもじっくり聞いてやってくださいませ~。いいできです。

11/21 Aさん
ひゃーーー!気づいておりませなんだああああ!スミマセン!誤字です。相関図の方。
正:姫田 誤:媛田 失礼致しました。
リブレット特典……どんな感じなんでしょうね?まだわかんないんですけど、お楽しみに~!

11/21 Yケンさん
手の冷え対策にDAIGOのロック手袋ですか(笑)
昔アナログで原稿を描いていた頃は、原稿用紙に手の油が付かないように必需品でした。
ただ、首の冷えから来てるのでなかなか難しいかもですねー(^^;
大神はただいま一時中止してます。まだ浦島さんのあたりです。いろいろ終わったら頑張ります。

11/22 王弟さん
感想ありがとうございます~。優雅なティータイムのお供になりましたでしょうか(笑)
王将と千晶の甘いのは、あれがマックスじゃないでしょうか(笑)しかも10年に1度くらいの間隔で。
春重には赤ちゃんを抱かせてやりたいですねー。子煩悩だと思います。ダメパパになると思います(笑)
諸々雑誌掲載作は、コミックスにまとまった時によろしくお願い致します!

11/22 メールフォームよりAさん
同人誌近刊の感想、ありがとうございます~。
いっくんは、全力ばか(最上級の愛情をこめて)なので、あんな感じです。描いている私も、本当に和みます。4日後、どうなったかは……ご想像にお任せです。ぬふふ……
光聖のコスプレは、ご指摘の通り営業用です(笑)
個人的趣味(秀穂的目線)でいったら、お前なんかニャンコちゃんで十分だ!とか、むしろ綾波プラグスーツだ!とか、女子高生とか、ナースとか、チアリーダーとか、バニーガールだとか……似合わないのに着せられて、羞恥に耐える姿が見たいです。(満面の笑顔)

王将と千晶は、なんつうんでしょ、価値観が違いすぎて大変というのが結論でしょうか(笑)
多分王将のラブ価値観は、千晶にも一般人にもわかりにくいところにありそうなので(笑)なかなか一筋縄ではいかないような気がします。
勇気ですが、彼はあまりにもキャラが立ちすぎまして、崎谷と私の間でも、困ったときの勇気くんとして、大変頼りにしております(笑)私がバタキスで結婚したいキャラは、勇気がダントツNO.1です。
絶対幸せになれる……
でもって、最近光聖大人気です~(笑)みんなツンデレ好きですねー。私も大好きです。
今後の展開をお楽しみに~。

| 日記 | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

