トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿~!

1本仕事終わりです。
いやはや、大変でしたが、結構何とかなりました。
締切前に徹夜なのは毎度のことですが(どうにかしなさい)今回は一晩だけだったので、割と復活も早く……。
つか普段が寝過ぎなんだよなあ。
最低6時間睡眠を取らないと、使い物になりません。
具合が悪くなって、強制終了かかるんですもの……。
つくづく、漫画家には不向きな体質です。

で、今日はとりあえず滞っていた連絡事項をクリアにし、そろそろ次のプロットに手をかけないとやばそーな空気を感じつつ、部屋の片付けに手をつけたりして、のんびりしています。
結構いろいろやってるけど(笑)
今月はこの後が割とお出かけが増えるので、今のうちにね、データとかも整理しておかないと……。
天気がよくて、温かいのでやる気が出ています。
寒暖の差が激しいと、年寄りには堪えます……。

で、せっかく春になったし、そろそろサイトの模様替えもしないとですね。
適当に仕事終わったら、TOP用の絵描かなくちゃねー。

| 日記 | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

