トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐れ入ります、スミマセン!

取り急ぎ、ご連絡関係まで。
レスため込んでます!いろいろ終わったら、ゆっくりお返事しますので、少々お待ち下さいませ!

冬コミの新刊は、「恋は乱反射する。」の総集編ともうしておりましたが、結果2005~2008までに発行された同人誌の総集編とあいなりました。
内容などはHP及び同人誌特設ページに掲載されてますので、ご確認下さい。
書き下ろしは……無理でした。かわりに、恥を忍んでキャララフとかお蔵入りしてるイラストとか、その辺をちょいちょい掲載しようかと思います。
頑張れれば、トノブタマンガくらいならつけられるかしら……。
ものすごい厚みの本になりましたので、まとめて読みたい!と言う方、過去作の再販をご希望されていた方、どうぞお手にとってやってくださいませー。
表紙は、一番ページの多い「恋は乱反射する。」から井上、「恋花は~」から國仁と、ワルメン(笑)2人になりました。
いつものごとくデザインは崎谷さんです。ありがとう!!!!すげーかっこいい!!!
小説家にやらせる鬼です。スミマセン。

もう一冊、ペラ本出したい……出したい……頑張ります。

そんなかんじなので、当日の本の情報は冬コミ1週間前くらいになります。
確定したらメールフォームから自動配信しますね。

この年末進行さえ終われば、いろいろできるので、クリスマス前後はサイトのチェックお願いします。なんかやります。

あと、来週明けにダリアと坂井先生の本出ます!よろしくお願いします!
ついでに、その辺、フェアの締切ですよ!お忘れなく!月曜消印有効です!お忘れなく!
四十七士は、吉良上野介の家の前集合だから、お忘れなく!
討ち入りは寝静まってからだからね!

じゃ、討ち入ってきます!!!!!どおおりゃあああああああああ!

| 日記 | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

