トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございますー

本日のうちに、お礼おば……
お誕生日でございました。各方面からお祝いありがとうございます。
とはいえ、まあそんなに祝うのもどうなにょ?という年齢になっておりますので、ありがたいやら、照れるやら……

崎谷さんに「お前は、本当は団塊の世代だろう」と、昭和ではなく西暦の40年代生まれ疑惑を掛けられていますが、こんなすちゃらかな団塊の世代がいたら嫌です。
でも、昭和歌謡大好きです。

さて、ただいまもう1冊の同人誌作っておりますが、こちら満を持しての(笑)おとぎ話シリーズ第4弾になります。
意外とリクエストのあった、「人魚姫」になります。ふふふ……
趣味丸出しで描いておりますので、どうぞお楽しみに。
無駄にいそいそと中世ヨーロッパの資料とか集めてたよ!全然活かされるかわかんないけど!!!
甲冑とか描くの?????描くの???
なんちゃってだから、全然時代背景とかぐちゃぐちゃのはずだよ!

なんか、変な汁が出てます。たのしい~

Dear+発売しております。よろしくお願い致しますー。
坂井せんせの「やっぱりきにしない」こちらも発売中ですー


レスです!


12/11 Mさん
はじめまして!コメントありがとうございます~。
エコバッグ届きましたか?気に入って頂けたようで、嬉しいです。基本的にグッズは、自分が使いたい物を作ってますので、ガシガシ使って頂けると嬉しいです(笑)一筆箋もまだたくさんありますので、なくなった際には補充して頂ければと(笑)
品切れで申し込みが遅くなってしまいそうですか!申し訳ありませんでした。メディア通販で救済措置を執ってくれたみたいで、よかったですね。コラボのほうの小冊子も楽しい内容になると思いますので、お楽しみに~。
バタキスメンバーは、ホントに自由に楽しく描かせてもらっているので、カワイイと言って頂けるとホントに嬉しい限りです。
また、次回から新キャラ登場ですので(またもや、キンキラキンのキャラです)お楽しみに!

12/14 王弟さん
誕生祝いありがとうございます。
えっと、年齢は特には隠しておりませんので(笑)35歳になりました。数えで来年厄年です(笑)びっくりです。
お、鎌倉沿岸に来てましたか、だん吉!鎌倉の海沿いはドライブするには最高ですもんねー。サザンを聞きながら……なんてベタなんだ!と思いますが、それがはまるからすごい!

12/14 メールフォームよりSさん
こちらも誕生祝いコメントありがとうございます!
ほめられた!うれしい!来年ももっとがんばります!!!!!!

12/14 meguさん
お祝いメッセージありがとうございます。それから、編集部宛に誕生プレゼントまで、ありがとうございました。
綺麗な色のブリザーブドフラワー、飾らせて頂きました。綺麗な色は、元気が出ますね!
冬コミ前後は私なんかよりずっとお忙しいご様子、乗り切れば新年です!頑張って下さいね!
新刊が息抜きのお手伝いになればと思います。
犬ゆたんぽ……うらやますうい……▼・ェ・▼

12/14 同学年のTさん
あ、ばらしちゃった(笑)メッセージありがとうございます!
私と同い年と言うことは、松井秀喜や、草なぎ剛、レオナルド・ディカプリオ、ボブサップとも同い年ですよ!
ハイキングウォーキングのQちゃんとも同い年です。……うれしくねえ……卑弥呼様~~~!
同学年、がんばりましょう!!!

12/14 Aさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
総集編、編集作業が結構大変でした(笑)ぐったりして当然です、私もぐったりしました(笑)読んで、もっとぐったりしてください。
Dear+感想、さっそくありがとうございます!ZUMIくんは、一応どこかのワンコとは違って(笑)アホの子ではないのでご安心下さい。出てきませんでしたが、楽器屋さんの店長さんをやっております。また機会があったら描きたい二人です。
バタキスは新キャラ登場、新展開です!お楽しみに!

| 日記 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT