トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いのう……

冬コミの本、ゴリゴリ作成中です。
なんか急に冬っぽくなりましたね。
こう、前振りなしにやられると、どっきりします。

先日、お試しでTwitterはじめてみました。
しかしながら、このツールは恒常的に家に引きこもっている人間には、あまり使いようがないんではないか??と思ってみたり。
まあ、飽きたら退会すると思いますが、しばらく弄ってみようと思いますので、気が向いた方はフォローよろしくお願いします。
ブログに貼り付けようと思ったら、出来なかった……なんでか??

ブログに書くことにも事欠くのに、果たして活用することが出来るのか(笑)
今のところ、自分がフォローしてるのはロボットばっかりです……わー……
ブログのリンクから行けます。

ホントに、まったりしかつぶやかないと思うので……

レスですー!



12/15 藍裕さん
一日遅れでも、月遅れでも全然OKです。お祝いありがとうございます。
國仁がお気に入りの藍裕さんには申し訳ないのですが、人魚姫は王将と千晶です。千晶が泡となって消えてしまった後に王将ぼろぼろ……って話ですね(笑)あっちは「赤い蝋燭と人魚」ネタでしたので、若干人魚かぶりしてますが(^^;
Dear+の感想もお待ちしております!
らぶらびに関しては、リニュアルしてお届けする予定ですので、こちらもあわせてお待ち下さいませ。

12/15 Aさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます!誕生祝いについては、1年中受け付け中です!
実は、 Dear+のプロフィール&メッセージは誕生日ではなく、血液型が間違っております(^^;
私、O型ではなく、AB型でございます。……なぜ間違ったんだろう??はて??
「デスクトップ・ラバー」感想ありがとうございます。ZUMIとウチカはZUMIの方が少し年上のつもりで書きました。
スミマセン、ウチカ似の人を見かけて、うっかりラーメンに半チャーハンつけ忘れたAさんの乙女(腐女子?)心、笑ってしまいました(笑)
きっと恋です!

12/17 meguさん
はい、無事届きました、ありがとうございました!
中世ヨーロッパは知人に詳しい方がいるので、最近気になっておりました。世界史は苦手だったのですが、改めて勉強するとおもしろいですね。
日本の神話ですか。その辺もおもしろいですよねー。古事記は学生時代に読んだんですが、ギリシア神話などと似たエピソードがあったり、天の岩戸の行なんかは実は皆既日食だったんじゃないかと言われてたり、いろいろ興味深いです。

| 日記 | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

