トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとは描くだけ

年内のお仕事が終わりました!ひゃっほーい!
とりあえず、もう一冊の同人誌の表紙です。これ。
カリギュラの涙

崎谷さんに見せたら、「これ、変な風に本物っぽい……コスプレっぽくみえねえ……」と言われましたよ。
うん……おいらもそう思う。最初から、こういう人たちだったんじゃねえのか?(笑)
時間があればきちんとロゴとか作り込みたかったんですが、アリ物で作ったので微妙な感じに……まあ、ご愛敬ってことで(^^;
センス売ってくれ!金なら出す!1000円くらい。
あ、でもタイトルロゴだけは作りました。タイトルはGreat3の「Caligula」(チャラと共作の名曲です)のイメージです。
まあ、そんな感じのお話です。

でもって、リブレットのグッズ用のイラストがこれです。
リブレットグッズ用

なにかのグッズになるみたいです。ポストカードか、図書カードかなんかかな?
キャラは、リブレットの公式キャラクターの人です。
金髪はや○ざ、黒髪が執事さんらしいです。金髪は黒髪のことが大好きで追いかけ倒してるけど、逃げられてばっかりみたいです。でも、結構無理矢理進展してる二人らしいです。

ついつい、椅子に座っている構図を描いてしまうのは、うまいこと構図がスペース内にまとまるからですが、そろそろいい加減にしようかと思ったりして……
椅子好きなんです。お金があれば、セブンチェアとかバレットチェアそろえたいところですが、貧乏なので(笑)
3Dのモデルで我慢しております。ええええ!
だってえええ、スワンチェアとか30万とかするんだぜ!エッグチェアなんて、60万ちかくするんだぜ!
そんな金あったら、サーバー入れてネットワーク構築して、K-7(デジイチ)買っておつりが来るわーーーー!
ついつい、趣味は後回しになっております。
本は、趣味ではないので、別腹です。

さて、一寝入りしたらもう一踏ん張りします。

レスです。


12/17 藍裕さん
ペーパーで描いていた時のあれでございます。バッドエンド……かどうかは、是非同人誌でお確かめ下さいませ~(笑)
らぶらびは、まだちょっと準備中ですので、もう少ししたらお知らせしますね。
「デスクトップラバー」感想、ありがとうございます。
肉食系カレシと草食系カレシのカプになりました(笑)
気に入って頂けたなら幸いです。続きは、具体的にはまだ考えていないんですが、またなにか機会があったら描かせて頂きたいですね。まったりとカワイイ二人になったので、結構私も気に入っております。はい。
イベント当日は、なにごともなければ、私も参加しておりますー。

| 日記 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT