トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出せるのか!?

先日の日記で、あとは描くだけ!などとのたまっていた翌日に、思いっきり体調崩しまして、今朝方まで寝込んでおりました……。
もう一冊の新刊は出せるのか、かなり微妙な状況です。
twitterにもちょいちょい書いてたんですが、すわ再発か!と言うほどの腹痛に見舞われまして、すっかりげっそりしてしまいました。現在は、なんとか治まりまして、流動食的な物を食せるまでに回復致しました。
ああ、ご飯が食べられるってすばらしい!!!
どうも、お腹に来る風邪だったみたいですね。ここ数ヶ月分の疲れもたまってたし、一気に来た感じでしょうか。

コメントなどで、みなさんにも、無理をするな、体調に気をつけろとお言葉を頂いていた矢先のコレで、ホントに面目ない限りです。
大人なんだから、もう少し体調管理しっかりしろと。
まあ、消化器系には爆弾を抱えているので、若干仕方ない部分もあるのですが、寄る年波に勝てないので、無理はしないようにしております。ホントに。

寝込んだ2日分の雑務を処理して、新刊の方も出来るだけ悪あがきしてみますので、何とかなったら褒めて下さい……。
とはいえ、まだ病み上がりなので、コレ書いたら少し寝ます……とほほ……

レスはまた後ほど~。

| 日記 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

