トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やばい、やばい……

うっかりしてたら、また日が空いてしまいました。いかん、いかん……。

仕事が終わって、別件のアルバイトとかをしてまして(デザイン関係)、次回作のプロットとかやったり、劇団のチラシの打ち合わせの打ち合わせをしたり、なんじゃかんじゃとやってました。

あと、ポツネンも観てきました……はふ~!生コバケン!!!!!
かっ……かわいかった……そして、やっぱりすてきだった……orz
生コバケンは、DVDよりもずっとすてきでございました。はふ~んvvv
来週は「大喜利猿」も見に行っちゃう!やほーい!またまた、生コバケン!

ちょっとここしばらくは、芝居三昧です。つか、去年あまり行けなかったから、今年は観ます。
あと映画もね、観たいのいろいろあるので、できるだけ見に行こうかと……。

プロットやりながら、イラストの方もやらないとです。
TOP用のイラストも早く描きたい。つか、描け自分……。
頑張れ~!自分!
とりあえず、明日は打ち合わせとかいろいろ行ってきます~。

| 日記 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT