トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡は起こすものなんだぜ

「カリギュラの涙」なんとか発行できそうです~~~~!

どんどん、ぱふぱふ~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

やー、すごいですよ!なんとか今年は新刊2冊も出せますよ!
ぺらっとした本ですが、中身はぎゅっと詰まっております。
無駄にいろいろ頑張った!!!!!!
甲冑とか描いたよ!!!帆船とかも!ちょっとだけど!
あんなの何枚も描いてたら死んじゃうよ!
でも、たのしかったよ!
一応、バタキスメンバーほぼ出演させました。無理矢理★
セルゲイももういます(笑)

さて、なんか変なテンションですが、レス等は一寝入りしたら改めてさせて頂きます!
起きたらきっとクリスマス終わってる!!いえっす!
えっと、今考えてるのは、年末大感謝祭と題しまして、壁紙と携帯待ち受け画像、あとスタバのタンブラー用のイラストを描こうと思っております。
そんなに描いてるヒマあるのか!?いや、なんとかなるはず!
今日と明日でやっつけます。
それが済んだら、ホテルに移動する準備して……コミケだーーーーーーーっ。

あ、あとリブレットさんのグッズ、図書カードになりました。こちら
リブレットでお買い物をして、1000ポイントと引き替えにもらえるみたいです。
いろいろもろてください。

冬コミの新刊の書店売りは、総集編の方がコミケ終了後、カリギュラの方が明けて7日以降になりそうなかんじです。
あくまで目安ですので、詳しくは書店にお問い合わせ下さい。

とりあえず、寝ますー。眠い……。

| 日記 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT