トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活いたしました

今度はホントに復活!!!!!!!!!!
大変ご心配をおおかけ致しました。
胃腸炎が呼び水で、持病の発作が起こってしまいました。
4年前に(もうそんなになるか……)入院したときの病気ですが、結局一生つきあっていくたぐいのものでして、ちょっと油断すると顔を出してくるんです。アレルギーみたいなもんですね。はい。
お薬を飲むとびっくりするくらい回復するんですが(1日で症状が沈下)そのお薬がステロイドなので、なかなか処方する側も判断が難しいと言いますか。基本の症状が、胃腸炎や風邪と似ているので、判断が大変難しいんですね。
なので、毎回結構な大事になるんですが、いざ回復すると拍子抜けするくらいに回復してしまうと言う……
ホントに、お騒がせ致しました。元気です!
多分当日も元気に働いております!

明日?今日?からホテル入りなので、いろいろ準備しております。
年末になんかやろうと思ってたのは、結局無理でしたが、お正月になんかやりたいので、せっせと描いております。
一晩でどうにかするぜ!
とはいえ、壁紙とかくらいしか作れませんが。

年内更新はうまくいけばあと1回できるかな?

さて、レスです。ため込んでてスミマセンでした。


12/23 同学年のTさん
ご心配おかけ致しました。ウィルス性胃腸炎やインフルエンザとは明らかに症状が違っているので、最近は医者の診断よりも性格です(笑)とまれ、元気になりました!
ダリアのほうも、新キャラ登場でお休み入りますが、どうぞお楽しみに~。

12/24 レス不要の方
諸々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!

12/24 Aさん
ご心配おかけいたしました。元気になりましたよー。
ダリアの第三の男には、みなさまかなりぷるぷるしてるみたいで(笑)秀穂頑張れコールをたくさん頂きました!
よもやの展開で、描いてる私も楽しみです。
実は4月まで私も露出がないんですが、水面下では諸々作業しておりますので、おまちくださいませ~。

12/25、26 藍裕さん
この季節に夢の国でお仕事って、ステキですね~~~。
セルゲイ、いい感じのライバルで、私も大変楽しく描いています。今後どういうちょっかいを出してくれるのか!
どうぞお楽しみに~。

| 日記 | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

