トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお年を

みなさま、先日は寒い中コミケに参加された方々、お疲れさまでした~~~。
分厚い総集編、ぺらぺらの書き下ろし、お楽しみ頂けましたでしょうか?(笑)
感想などありましたら、お寄せ頂ければ幸いです。
いろいろ書こうと思ったことはあるんですが、これから大急ぎで崎谷さんちに伺わなければならないので(笑)
取り急ぎ簡単にお礼とメールのレスと、新年壁紙配布についてのお知らせをさせてください。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
なんか、お腹痛かったけど頑張ってよかった!!!楽しんでもらえれば本望です。
総集編は「全部持ってるのでいいです」と言われると、「4年も前の本、全部持っててくれてるんだ……」ととても感慨深いものがありました。次回また総集編という名の付く物を作るときは、そんな方にも楽しんで頂けるような内容を考えてみたいと思います。
あと、「カリギュラの涙」について、特設ページに表記が間に合わなかったため、買いのがされた方がいたかも知れません。
一応、書店の方で、年明け7~8日以降に取り扱いが始まると思いますので、よろしければそちらもご利用下さいませ。
あ、総集編は今日からほとんどの書店で取り扱い開始しております!一日も早く!と言う方は是非!(笑)

声を掛けてくださったみなさま、ありがとうございました。
生の声を頂けるのは、本当に励みになります。ああ、こんなひとが読んでくれてるんだ!と思うと、やはり、読者さんあって初めて成り立つ職業なんだなあと、しみじみ思ったりして。
差し入れもありがとうございました。本を手にとって頂いて、一言二言感想を言って頂くだけでいいので、あまりお気遣いなさらないでくださいね。あ、でも、ありがたく頂戴致しましたので!食べたり、使ったりさせて頂きます。

今回は久々の方やら、思わずびっくりの方などいろんな人にも会えました。
というか、わざわざスペースにまでお越し頂いてしまったO先生!ありがとうございました~~!恐縮です!
またデジタル話しましょうね!Twitterでつぶやきましょう(笑)
私信でございました(^^;

えっと、あとは、今回4㎝近い厚みの本を捌いてくれた売り子ちゃんというなの、デジアシチームKさん&Mさん、ありがとうございました。みんながいて、ぼくがいる。
来年は慰安会しましょう!お勉強会もね!

エコバッグも結構出まして、よかったです~。
ああいった形になるか分かりませんが、また何か使える物(笑)作ろうと思います。
あ、一筆箋!搬入忘れました……_/乙(、ン、)ヽマジですみません!反省してます。
次回からはちゃんと持っていきますので!

えっと、感想とかお待ちしてます。

それから、正月壁紙ですが、年が明けて遅くても4日前後くらいまでにDLできるようにしますんで、お待ち下さい。
できたら、毎月新しい壁紙配布とかしたい……できたらですが。

さて、拍手レスはまたまとめて年明けに!すみません!

メールフォームで本に傷があった件で問い合わせてくださったTさま。
おそらく印刷ミスだと思われます。
本についてはお取り替え致しますので、お取り替えの方法(郵送した方がいい、イベント会場で交換)をお知らせ頂けますでしょうか?
ただ、これから年明け4日まで正月休みと言うことでメールの対応他お休みさせて頂きますので、申し訳ありませんが4日以降のご相談とさせてください。
まことに申し訳ありませんでした。

さあ!1年間ホントにありがとうございました。
いっぱい漫画を描けました。たくさん読んでもらいました。
また来年もたくさん描くので、読んでやってください!

では、みなさま、良いお年を~!!

| 日記 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT