トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回転そらじろう



正月に撮った回転する空の動画です。
うまくあがるかな?
携帯からも更新できるって言ってたけど、できなかったなあ。
PCからだと出来るみたいなんで、また動画あげてみます。

つか、ここにきて、動画だのTwitterだの、すごい充実ネット生活(笑)

れすですー


1/4 Mちゃんさん
あけましておめでとうございます。<ギリ松の内
イベント参加はだめでしたかー。是非次の機会におあいしましょう!
こちらはおかげさまで、すっかり元気です。お互い風邪にはきをつけましょうね。

1/4 Yにゃさん
そうです、K書店のぱーりーでございました。でももう、結構前でしたので、むしろデジコミのほうですね。
さらに、最近はすっかりツィートでお世話になっております(笑)
ウザイーは個人的に是非グッズ展開をしたいと思っておりますので、お楽しみに!
あと、私は崎谷さんの家の子じゃないです!!(^^;

1/5 藍裕さん
インフルエンザ!!!だいじょうぶですか?早くよくなるといいのですが……
幸い風邪やインフルさんとはご縁がないようで、たすかっております。
お大事になさって、お雑煮食べてくださいね。

| 日記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT