トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月ぼけ

ぼけております。
順当にぼけております。ヤバイです。

しかしまあ、寒いですねー。
寒波きております。
現在湯たんぽを温めておりマスです。
むりー!ゆたんぽないと無理ー!

それでもまだ暑いよりはましかなあ……やー、でも寒くても死ぬしなあ……<基準が基本的に生死

というわけで、正月はいってからこっち、仕事もしてるんですがどうにも去年の疲れのツケなのか、無性に入力したい状態に突入してしまいまして、DVD観たり、積ん読を消化したりしております。
ちょいちょい、感想とかTwitterでつぶやいてます。

あんまりぼへ~~~~っと生活しておりましたので、更新するほどのこともなく(笑)

というわけで、レスでーす。
空動画上げたせいか、たくさんコメント頂きました。ありがとうございます。
今度は、もう少しキレイに撮れるよう頑張ります。


1/8 Yにゃさん
ええと……崎谷さんにさっきそう言われました……_/乙(、ン、)ヽ<「空の下僕」
多分、そんなもんです……
イラストも観て頂いてありがとうございます。たまーに、おなごが描きたくなります。

1/8 藍裕さん
インフル完治、おめでとうございます~!大変でしたね。実のところ、私未だかつてインフルエンザにかかったことがなく、タミフル経験もございませんです。ありがたいことですね。
そうですね、次回お会いできるのは、J庭ですねー。よろしくお願い致します。新刊は……もしかすると難しいかもなんですが……

1/9 Mさん
いらっしゃいませ~。コメントでははじめましてでしょうか?
まったくもって、愉快なワンコでございます。Mさんの愛犬もソラさんなのですねー。
こっちのソラも、大概いばりんぼ王子です(笑)……よそんちの犬です。

1/9 メールフォームよりMさん
いらっしゃいませ。大阪在住の方は、なかなか都内のイベントには参加出来ないですよね。スミマセン。
ここ数年は、大阪のイベントまで脚を伸ばすのがタイミングや体力的な問題で難しくてですね(^^;
大阪の友人達にも、参加しようと誘われているので、何かタイミングやチャンスがあれば、また参加したいと思っています。
その際は、よろしくお願いしますね!

1/9 弟がサザエさん
イラスト、観て頂いてありがとうございます。ギャラリーにも、あとで突っ込んでおきます(^^;
あっちも、放置気味なので、更新しないとデスね。
イラストは、思いっきり花札の柄を使ってみました。こういうイラストってあまり描かないので、楽しかったです。
北海道は方言の違いが分かりにくいと言う方、多いみたいですよ。
おそらく、開拓などで比較的新しい時代に人が入っていった土地だから、極端な言葉の特徴がすくないのではないでしょうか。
最近は、方言も県民性なんかと一緒で認知されてきているので、特に差し障りがなければ、どんどん使っていった方がいいとおもいます!
人から指摘される、よく使う言葉や、言い回しですか?
……指摘されたことがないので、分かりませんが、「なるほど」と「若干」はよく使っているような気がします。うん。
よく「ブログの文章と、本人の印象がまんまですね」とは言われるので、おそらくブログで多用してる言葉を、よく使っているんだと思いますよー。

1/12 同学年のTさん
あけちゃいまして、おめでとうございました~(笑)あやや、風邪ひかれてましたか。他の読者さんでも風邪引かれたと言う方、結構いましたよー。皆さん年末の忙しさで疲れが出ちゃったんでしょうか。回復されたなら何よりです。
全部持っていても総集編を買う派なんですね。ありがとうございます。私もまとめ読みしたいので、つい買ってしまう方です(^^;
太りすぎて芸ができないわんちゃんですかー。それもそれで愛らしい……<犬でさえあればいいらしい

| 日記 | 01:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

