トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いちゃった

スミマセン、twitterでつぶやきまくってるくせに、ブログ更新してませんでした。
つか、ブログに書くことなんにもねー(笑)
つぶやき程度のことしか日々起こってないと言うか、まじめに仕事しつつ、漫画読んでた!
「エマ」を大人買いして、O先生にお勧め頂いた森脇真未味さんの「ブルームーン」大人買いして、「よつばと!」大人買いして……読んでたら忙しかった!>ダメ人間

日々もぞもぞと動いております。
そしたら、太ってしまった……やばい……かなり太った……
なぜ太らないとか言われましたが、太りました。マジで!正月太り……やばいな。
まあ、多少動いて、規則正しく生活すれば、戻るんですが。
うん、今日からそうします。
……といいつつ、朝まで起きてるし。あはは~♪

お仕事関係は、今いろいろ作業しておりますが、なにせ皆様にお披露目できるのが4月以降という状態でございまして、それまではもくもくと作業しております。
近くなったらお知らせしますねー。

あ、はるひんクッキング、こっちにも上げておくか……twitterだと流れちゃったから。

こんなです。美味かった……
はるひんクッキング

ちなみに、そばで見ているひよことナマズは、姫ちゃんにもらった誕生日プレゼントです。ありがたや。
ちょうどいいので、写真にどんどん参加させようと思っております。

あ、そうそう、レス関係ですが、twitterの場合もお返事しておりますが、流れてしまったり、タイミングとかもあるので、レスしない場合もありますが、他意はございませんのでフォローなどはお気軽にどうぞ。あと、基本的に直接の知り合いの方以外は、こちらからフォローはしない方向でやっておりますが、これも他意はございませんのでー。
基本twitterは148文字と制限がありますので、長文などはコメントやメールフォームからお寄せ頂くとよろしいかと思います。

そうだ、年賀状、お手紙、編集部の方へお寄せ下さった方、ありがとうございました。
お返事など出来ていませんので、今年はお手紙下さった皆さんにどこかでお返事できるようにしますね。
お葉書か何かになると思いますが。

さーて、レスです。


1/14 Yにゃさん
まあ、最近は割とお互い忙しいので、昔ほど頻繁に入り浸ってはいないのですよ(^^;
メールも電話もしない日もありますし、実はお互いの動向を全く知らないことも多いので(笑)

1/16 藍裕さん
あやや、大丈夫ですか?消化器系は癖になる場合もあるので、十分お気をつけ下さい。
そうですね、J庭はスケブを書きに行く感じだと思うので、キャラクターのおさらいをしてから行こうと思います。いつも何人か忘れています(^^;
グッズはバッグはちょっとどうなるか分からないんですが、一筆箋は今回は忘れず持っていきます。

1/20 Tさん
こちらでもいらっしゃいませー。日記にも書いてますが、twitterはフリーダムにやってますので、どうぞ返信等お気軽に。流れちゃってお返事できなかったらスミマセン。
同人誌の方も読んで頂いてありがとうございます。書店でまだ売ってると思うんですが、よろしければ感想等頂けると嬉しいです。

| 日記 | 06:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

