トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なあにいい!?

に、二月だって……なんてこった……

黙々と作業続行中。
お知らせは、もう少ししてからまとめてしますです。
いよいよケツに火がついております!やばす!

でも、ヤバイのに崎谷さんから借りてきた「ナンバーズ」がおもしろくて、止まりません。
ながら見ができないので、手が止まるうううう……やばいよおおお
でも、おもしろいよおお。
ドンがかわいかっこいいよおお、チャーリーがかわいいよおおおお。
最近の口癖は「その変数はまちがってる!」とか(笑)
キャラ立てがしっかりしてるので、大変勉強になります。

あと、仕事中に流しっぱなしなのは「私の名前はキムサムスン」
母から借りてきました。
これは確かに人気出たのわかるわ。おもしろい。
日本だと割と定番?と思ってしまうかもしれませんが、きっちりその定番に徹したというか、ここまでやりきった話ってトレンディドラマ全盛期にはあったけど、最近みないなあと。
韓国版「ブリジット・ジョーンズの日記」とも言われるお話でして、私はおもしろかったです。

最近読んだ漫画でお勧めは「高校球児 ザワさん」がかわいかったです。男子ばかりの硬式野球部に唯一入っている女子選手、ザワさんと仲間達の日常漫画。
野球ばかのザワさんや、ザワさんの時々見せる女の子の面に、翻弄されてるチームメンバーが大変ほほえましいです。
まだ1巻しか読んでないんで、続きが楽しみ。

で、さらに同時進行で「思考の整理学」と「わが涙をぬぐいたまう日」を読み進めております。

こうしてみると、ジャンルホントにめちゃめちゃですな。

ああ、借りてた「ノッティングヒルの恋人」と「戦場のピアニスト」をまだ見てないので、みないとです。

積ん読は……もう……すごいので、徐々に解消。
映画も……どのタイミングで見に行けばいいのやら……。

そんな感じの近況です。

れすですー


1/29 藍裕さん
PC漫画の描き方ですか?確かに耳にするけど実際のところを知らない方は多いかも知れませんね。
今度、時間があるときにざっと流れを紹介してみたいと思います。
HOW TOみたいなのはできませんが、こんな感じで描いてます的な紹介はおもしろそうなので。

1/30 Aさん
ウェルカム東京(笑)イベント楽しまれたのでしたら何よりです。そうそう、鈴木達央さん、かっこいいですよねー。私も「勘弁してくれ」以来応援しています。バタキスファミリーの誰の声のイメージなんでしょう。気になります。
コミックス、もう少々お待ち下さい!コミックスの前に、雑誌掲載がありますので、お楽しみに!

| 日記 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

