トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN情報

スミマセン、またブログの更新が遅くなりました。
いや、仕事してましたって!時々ナンバーズ見てましたけど!
最近の流行は、崎谷さんとナンバーズごっこをすることです。

さて、遅くなりましたが、J.GARDEN情報です。

「Large Marge」 A32b

で、ございます。
でですね、残念ながら新刊をご用意出来ませんです……スミマセン。
仕事の方でいっぱいいっぱいでして、さすがに書き下ろし描いてるヒマないかなあと……

しかしながら、なんにもないのも寂しいなあと思いまして、また新たにグッズをご用意しようかと考えております。
今回もまた空デザインの携帯クリーナーです。
まだデザイン等は決まっていませんが、いい感じに出来ると嬉しいなあ。
グッズをホシイ方というのもどのくらいいらっしゃるのかワカラナイので、まあ、いつものごとく小ロッドになるんですが。
通販は、明らかに送料の方がかかってしまうと思うので今のところ予定はございません。申し訳ないです。
ただ、この調子でグッズをちまちま作っていこうと思っていますので、良きところで、グッズセットとして通販できる機会があったらいいかなあと考えております。
あくまで、まだぼんやり考えている段階ですので、確約は出来ないんですけど(^^;

ペーパーくらい作れるといいんですけどね。コピー本とか。どうかなあ……
とりあえず、いつものようにスケブは描かせて頂きますので、がんばりますー。

そのほか詳細は、また追ってお知らせ致します。

ただいま、「バタフライスカイ」のコミックス作業と、4月の雑誌掲載のお仕事と、文庫のカットと、確定申告と、いろいろ同時進行になってしまって、泣きそう……。
いや、一月にぼんやりしてた自分が悪いんです……とほり。
そんなわけで、2月の壁紙、かなり遅れてます。スミマセン。3月と一緒とかになってもゆるちてください。

ではでは、がんばるぞー!

| 日記 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

