トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰して申し訳ありません

えー、お久しぶりです。
スミマセン、長期にわたり崎谷さん宅で犬番&崎谷さんの介護(笑)しておりました。はい。

崎谷さん負傷の顛末はあまりにもアホすぎるので(私も含めて……)思い切って、コミックスの書き下ろしのネタにしました!
あはははは!そうでもしないと救われない……_/乙(、ン、)ヽ

まあ、その……なんだ……バカってののしってもいいよ……(遠目)

ひとまず、崎谷さんの状態は大分良くなったので、ご安心下さい。今日見たら打撲したところが紫から黄色になってた。
治りかけ。

そんなわけで、ほんの数日の予定がすっかり長逗留になってしまいました。
ご連絡滞ってしまった各方面の皆様、ご迷惑をおかけ致しました。すぐさま、ご連絡致しますので、お待ち下さいませ。
郵便受けがすごいことになってたので、いろいろ片付け的マスです。

ああ、部屋も片付けたい……Y先生が模様替えしてたのみてたら、わたしもしたくなった……少しずつまたお片づけします。はい。
もうすぐ春だし。

そうそう、オリンピック見ております。
オリンピックは父の影響か、冬季の方が好きなのでよく見ております。
今日もすごかったけど、ハーフパイプ!ショーン・ホワイトすごかった!!!素人目で見ても、全然ちがうんだもの!
やー、かっこよかった!ショーンのDVD買っちゃおうかと思いましたよ。ホント。
あと、いまさらながら、フィギュアのプルシェンコ!すごいねえ。昔の映像とかほじくり返して見てたんですが、やー、あの人はいろんな意味で皇帝だった……すごいよ、プル様!惚れたよ!
今日は今日とて、真央たんもヨナたんもすごかった。もう、上位3人は人類の点数なの?と言うくらいぶっちぎってましたな。
あさってのフリーが楽しみです。3A×2決めてね!!!!真央タンには、ほんと金をあげたい。ものすごいがんばってるもの。
というわけで、にわかファンがお送りしました(笑)

あ、あとtwitterのフォローもありがとうございます。
携帯がたいそうキライなので(笑)つぶやきものんびりになっておりました。
親が携帯を他社に変えたらしいので、この機会にiponeにしようかと目論んでます。そしたら、ネット環境もよくなるしなあ。
ipad出たら遊べるし。

遅くなってすみません、レスです!


2/12 Pさん
レス遅くなってすみません。グッズセットは、まだ思案中ですが、他にもホシイ方がいらっしゃるようでしたら、ちょっと考えようと思います。ただ、直通販はなかなか難しいので、おそらく書店さんにお願いすることになると思うのですが、そうなると取り扱いしてくれる書店が限定されるので、いろいろまだ考えないといけないと思います。もう少しお時間下さいね。

2/14 王弟さん
レス遅くなりました。スミマセン。
「カリギュラの涙」感想ありがとうございます。人魚姫は悲恋ですので、描くつもりがなかったのですが、読みたいという方が意外と多かったので、あえての夢オチにしてみました。楽しんで頂けたなら幸いです。
ごんぎつねもなかなか苦いエンドなので、難しいなあと思いつつ、まあまた気が向いたら描くかも知れませんです(笑)
バレンタインとかすっかり忘れておりました(^^;ご家族で楽しまれたようで、良かったですね。

| 日記 | 16:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

