トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯クリーナーデザイン

携帯クリーナーのデザインがそろいました!
色違いも含め全10種類です。

携帯クリーナー

ストラップ部分は、それぞれデザインに合わせた色味になります。
できあがりが楽しみ~。

数に限りがありますので、売り切れましたらゴメンなさい。
そらデザインの方が使いやすいかと思い、数と種類は若干多めです。
ホントはバタキスメンバー全員分作ろうかと思ったんですが、ま、キャラ物はね、使いにくいので(^^;
秀穂と光聖は、また夏コミとかで作れたらいいなーと思っております。

今回は、一筆箋も忘れず持っていきますので、ご安心下さい!
ホテルで袋詰めするんだい!(;>_<;)

ってなかんじで、よろしくおねがいします!

レスですー。


2/24 弟がサザエさん
お久しぶりです。身体的に痛いコメントありがとうございます(笑)こういう小さい怪我は地味にショックですよね。
ただ……こちらの怪我の顛末のアホさ加減は、そんなもんじゃございませんです。はい。
靴に引っかけて爪を怪我したり、物を取り落としたりと……そんなレベルではございませんです。
はっきりきっぱりアホなので、どうぞコミックスお楽しみに……(それでも大分まろやかに描いてみました……)
コミスタ楽しんでらっしゃいますか?漫画のほかにもアニメーターさんも使ってたりしますので、なかなか楽しいですよ。

| 同人誌 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT