トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどこどんどこ♪┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ!タジン!

タジン鍋を購入しました。タイトルは、タジン族の舞。嘘。

Twitterをごらんの方はご存じかもしれませんが、I先生(ハーレ系で活躍中)がお薦めしてらしたのを見まして、ついに購入しました。
前から気にはなっていたんですが、どうしようかなあ……くらいに思ってたんですよね。
これで私もタジン族!(笑)
早速使ってみようと思ったんですが、冷蔵庫に入っていたのが、ジャガイモとタマネギのみだったので……_/乙(、ン、)ヽ
明日買い出しに行って、いろいろ試してみようと思います。

さっき崎谷さんに電話口で開口一番「タジン鍋ってなに?なんなの?あの踊り?タジン族ってなに?なんか架空の調理器具?」といぶかしがられてしまった(笑)
あるよー!実在するよー!私の脳内鍋じゃないよー!

まあ、日常的に適当な脳内妄想をだだ漏らしにしていると、このような弊害が起こるわけです。

さて、新書館からまたアンケートのほうに書かれた感想をまとめたのを頂きました。
ありがとうございます~。

あああ、やはり励みになりますね。
うれしいな~!
今回は、年末に書いた「デスクトップ・ラバー」の感想をまとめて頂いたんですが、続きをという声をたくさん頂けました。
ありがとうございます。
私も気に入っている二人なので、また続き描きたいですねー。
4月はその前に描いたかまくら園の二人(介護士橋口×保育士佐川)のお話になります。こっちは最後まで致してなかったので(笑)続きを描いておかねばとおもいまして、もりもり描いておりますデス。

で、ですね。
こちらのブログをごらんになっているかワカラナイのですが、アンケートの方にで「なぜ、本名が『佐和山あきつ』なのにHNがウチカなのか」という質問を頂きました。
これはですね、続きを描いたときにもまた説明させて頂くと思いますが、簡単なアナグラムになっております。

あきつ→AKITSU→(逆から)USTIKA→Sを抜いてウチカ

とまあ、こんな感じです。
ホントはもっとわけのわからないHNにしようかとも思ったんですが、「爆発芽キャベツ」とかいうHNだったりしたら、ときめきシーンでも「俺は、爆発芽キャベツが好きだ!」とか言わないとならなくなりまして、それはもうときめきもなにも台無しになるなあということで(笑)呼んでもあまり違和感のないあたりをねらってみました。

ネットから始まる恋愛みたいなあたりが新鮮だけど、受け入れやすかったと言ってくださる方もいました。良かった良かった。
内気で内向的なウチカの性格上、まだまだ波乱がありそうな気がするカップルです(笑)
続きが出た際にはよろしくお願いします。

まずは、超照れ屋さんの橋口君相手に、いろいろ頑張ってる佐川君のお話を頑張って描いてますので、お楽しみに!

あと、コミックス情報も新着の方に入れました!バタスカ1巻です!すごいよ!2冊にまたがる本は初めてだよ!
頑張ってますので、よろしくお願い致します!

最後に、携帯クリーナーの単価についてのご質問がありました。
ええと……ホントに申し訳ないんですが、ちょっとお高いのです。

携帯クリーナー……¥500

となっております。全体の生産量が少ないので、単価が上がってしまいまして……ホントはもっとお安くしたいんですが、ううう……元が取れないのです(;_;) グスングスン
私がアブラモビッチのごとき財力があったならば、無料で配ることも可能なんですが、何卒ご容赦下さいませ。

それと、全種類大人買いしたいとのお話も頂きましたが、特に数量制限は致しませんが、個数はあまり多くはありません。
人気のデザインは早い段階で売り切れることもあるかも知れませんので、ご容赦下さい。
そこまで、売れるかわかんないですが(笑)

人気のあるものは、また夏に販売しますね。
あと、夏はグッズセットも考えてますので、こういうものが欲しいなあというのがあれば、参考にさせて頂きますね。
今グッズ関係で考えてるのが、しおり。
需要はありそうな気がするんですが……自分はあったら使うので、作ろうかと目論んでいます。

そうだ!壁紙!2月、3月分!もうすぐ上げます!申し訳ないです!

では、レスです~。



2/28 藍裕さん
ご無沙汰しております。と言うわけで、携帯クリーナーは1コイン\500になります。ちょいと割高なので、申し訳ないんですが、よろしければどうぞ。綿のエコバッグは申し訳ありませんが、前回の通販ですべて終了となっております。今後、作成するかどうかは今のところ未定です。何卒ご了承下さい。

3/2 Mさん
はじめまして!携帯クリーナー気に入って頂けたみたいで嬉しいです。まだ私も現物は見ていないのですが、いい感じに出来そうなので、楽しみです。庭当日お待ちしております。

| 日記 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT