トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁紙配布開始しました(追記)

NHK教育のおもしろさったらないなあと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
NHK頑張ってるよ!受信料払って損はないよ!

さて、お待たせいたしました。
2月、3月一緒になっちゃいましたが、壁紙をINDX頁で配布しております。
あまり春らしくない色味、&二人ですが、使って頂けると嬉しいです。

4月は頑張ってつくります……また遅れるかもですが……えへ★

さて、携帯用の待ち受け画像もできましたので、ご利用下さい。

KING(240×320)  千晶(240×320)
将嗣携帯待ち受け 千晶携帯待ち受け

■追記
拍手のお礼画像も新しくなりました。あわせてご利用下さい~。

| 携帯待受画像 | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT