トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はう!

またうっかりいろいろやってたら、日が経ってました。
いかんいかん……。
今は、プロットやったり、チラシのデザインやったり、変なキャラデザやったり、トノブタ漫画描いたり、挿画のお仕事やったり、その他諸々の仕込みをやったり……なんか、とにかくいろいろです。
せっぱ詰まってないぶん、余計なことをしたくなっていけませんですね。
順番に終わらせないと……また大変なことに。
GW前に結構いろいろ行事も控えているので、ますます今のうちにやっとかないとです。
ぎゃー。

先日、劇団の打ち合わせがありまして、久々に演出家のM上さん&制作のMさんと話して参りました。
このお二方とは、もうかれこれ15年のつきあいで、劇団になってからだと10年間ずーっと、本公演のチラシのデザインをさせてもらってきました。
10年かあ……漫画家やるより長いんだな。
ずっとサブレギュラー的な位置だったんですが、いい加減長いので正式にメンバーにしてくれとお願いしてきました(笑)

Mさん 「じゃあ劇団費用払ってもらえるね~!助かる~!」
私   「……私、宣伝美術費用10年間で1万円しかいただいてませんよ?」
Mさん 「じゃあ、劇団費用は相殺ってことで☆」

劇団運営はお金がかかって大変です。

7月に公演がありますので、また詳細が決まったらこちらでも宣伝させてください。

| 日記 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT