トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.GARDEN情報

お疲れさまです。いつもギリギリですみません。何でもギリギリで解決するぜ!

さて、明日のイベントですが、

既刊 KISS5.75……若干数
    陽だまりの記憶……若干数
    Rebuild……少々

本のラインナップはこんな感じ。
グッズの方が、

携帯クリーナー……そこそこありますが、売り切れた場合はご了承下さい。
一筆箋……少々

と、全体的に身軽な感じで……

それと、先日のブログでもお知らせしましたが、翌15日に、青少年育成保護条例改正の反対集会が行われます。
そちらの集会のアピールを配布致します。
たくさんの漫画家、小説家その他のクリエーターさんのご賛同を頂きました。(作家さんの募集に協力しました)
ありがとうございました。

よろしければ、平日でなかなか難しいかも知れませんが、お運び頂けるとありがたいです。

【3月15日】【告知】東京都による青少年健全育成条例改正案と『非実在青少年』規制を考える。【記者会見とイベント】

スケブをお受けしようと思っておりますが、なるべく多くお受けしたいと思いますので、お一人様描くキャラクターは1名まででお願いします。画材も鉛筆書きになりますので、ご了承下さい。

とりあえず、そんなかんじかな……ふう。
これからもう少し仕事して、準備してお出かけします~。
やー、人生でもっともメールを書いた一日だった……(笑)
できることを、出来る範囲で。
むしろ大山鳴動して鼠一匹となることを祈っております。
病気の子供がいませんように……

あ、あと乱丁本のお取り替えを申し出て下さった方、一言お声を掛けてください。

あとは……、思い出したらまた!とりあえず、しばらくレスポンス遅くなりますが、よろしくお願い致します~。


レスです。


3/10 meguさん
条例改正について、ご存じなかったとのこと。お知らせ出来て何よりです。
今回の出来事は、私自身も自分が生きている世の中というものをよく考え直すいい機会になりました。
皆さんにも御理解頂けたようで、うれしい限りです。

3/10 メールフォームより、Sさん
同人誌の感想、ありがとうございます~。楽しんで頂けたようで、嬉しい限りです。
グッズの方は、単価が低いモノばかりなうえに、なかなか大量生産もできず、どうにか通販もと考えておりますが、直通販が出来る状態でもなく、いろいろ考えております。少々、お待ち下さいませ!ご要望にはなるべくお応えしたいので。

3/11 藍裕さん
お待ちしております~。私もぐったりしてるかも知れませんが(^^;頑張って描かせて頂きますー。

3/13 弟がサザエさん
ペンタブ、試してみてください。都条例の件ですが、意見書などは都民以外の方でも書くことができます。書き方、送り先などは、お知らせしたまとめサイトなどに詳しく説明されていますので、そちらをよく読んでください。

| 日記 | 11:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

