トノログ

漫画家・冬乃郁也のお仕事情報&日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でございます

なんかどたばたしております。
久々の更新ですね。ご無沙汰しております。

……といいつつ、まだ終わってないんですが……あはは。


ツイッターは己の精神状態の実況のようになっておりまして、時々奇声を発したりしておりますが、き、気にしないで下さい。

無性に参鶏湯が食べたいです。
最近、小学生の頃に夢中で読んでいた「マガーク少年探偵団」シリーズが新装丁で出ていることを知りまして、大人買いしてしまいました……今読むとどんな感じなんだろう。楽しみ。

友人のお子さんが小学生になったので、お祝いにプレゼントする予定です。
おもしろかったんだ!マガークがカッコイイし!ダガジク・ダガジク・ブンチャッチャ♪

とりあえず、一段落したので、レスをまとめていきまーす!
ちょい短めですみません。


3/20 同学年のSさん
条例関係まだまだ予断を許さない状態ですが、なんとかうまく落ち着くといいですね。
Dear+は4月14日頃発売です!前後編の前編ですので、来月もお楽しみに!

3/21 弟がサザエさん
非実在青少年問題について、こちらのブログで書いたことが何かを考えるきっかけになったのでしたら幸いです。
自分自身も、社会との関わりについて等いろいろ考えました。これからももう少し考え続けようと思っています。
コミックス収録の書き下ろし漫画は、崎谷さんのケガネタです(笑)

3/23 ひと段落さん
お嬢さんの受験が一段落とのこと、お疲れさまでございました!これから新しい生活の中で楽しく過ごせるといいですね。
非実在青少年の問題はお母さんの立場からも、とても考えることが多いと思います。家庭できちんとお話出来ていれば、問題はないんだと思うんですけどね。息子さんの思春期ど真ん中な感じがとてもいいですね!

| 日記 | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

